退屈しのぎに3本ロラカツ〜動画も撮ってみたり。。〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

こんばんは、体調は随分回復してきたけど今一歩、いや今二歩くらい  めう  でぃす

ブログネタがあるようなないようなそんな感じなので、今日は3本ロラカツで遊んでみました

前に、アクションカムで撮影したところ、広角レンズなので像が歪んでなんだか微妙な感じだったので、スマホで撮影してみましたカメラ







片足3本とか超ゆっくり走ったりとか

相変わらず右脚と左脚が全然違う動きをしてます。。そしてビンディングの位置が前過ぎるなぁ。。やっぱりホイールの前にシューズかなぁ(+_+)

ちなみに両手放しはきっちさんに借りたTACXのギャラクシアではできたんですが、これだと若干不安定になりやすく、まだあんまりできません。。ローラーの形が違うのでその辺の差もあるのかもしれませんね。片手は全然いけるんですけどね


結局すぐ飽きてトータル15分ぐらいしか乗ってませんがw  一汗かいたしスッキリねこへび風呂入って寝よっと


お休みなさーい(θωθ)/~

ホイールが遠退いてガッカリの方も応援クリックはお願いします。。

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村