未明〜夜明けのライド〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

自転車乗りの朝は早い
{7E8F7C88-5D11-4681-B903-CF0F2670D2B4:01}

めうにすたの皆さんこんばんは( ̄+ー ̄)パクリで始まりましたw  (本家はこちら)


昨日土曜日は朝は雨、ロラカツもできず1日もやもや過ごしたので、今日は気合い入れて早起きしました

早過ぎたかな。。と思いつつも8時には帰ってきたいところなので、4時台に出発

当然真っ暗ですが、いつものコースぐらい走ってやるつもりで箕面へ。。

しかし夜明け前は結構寒くて、

{4298A157-5104-4F5D-860C-1F342BA35692:01}

暑いかな?と思いつつ、上は冬物インナーに半袖ジャージ、下は冬物のウィンドブレイクタイツで行きましたが、上は日が昇るまではウィンドブレーカーを脱ぐことはありませんでした(*_*)下もこれで丁度ぐらい。。

そしてなんか寒さのせいかえらい呼吸がしんどい上に、滝のあたりで爆音バイクが行ったり来たりしてる?っぽかったのでそそくさと退散

せっかくなので浄水場前で記念写真をw

{164D3BF8-B776-4024-BDB1-894991DB8DAC:01}

夜景ではなく、なんて言うんでしょ?w  夜明け前です


そのまま帰ろうかとも思いましたが、なんとか思いとどまって家の前を素通りし、神崎川河川敷へ。。

{89C94268-2CB9-40B2-9138-10D28E363208:01}

{10C69144-8D69-438D-B226-0154C0824FD8:01}

ちょうど日の出に遭遇しました

なんとか30km/hぐらいをキープできるよう頑張ってたら暖まってきてやっとウィンドブレーカー解除

その後は長袖インナー+半袖ジャージで大丈夫でした

{21BA3481-A137-4DD1-ABCC-7D2BA6F544AA:01}

いつもの休憩ポイントでFacebookにアップw  すると、今日は岡山国際サーキットでエンデューロがあるということで、本家の住友輪業さんも同じセリフをアップしてはりましたwww  しかももっと早かった目 さすが本家w


その後、対岸を戻って帰りました。寒いながらも道中では春の訪れを感じられました
{57179CCF-03FE-4F43-B80E-1D4A7F9D7A76:01}

来週は日が昇ってから走れるかなぁ。。


それでは夜更かししてパリ~ルーベ見ます

クリストフ絶好調ですが誰が勝つんでしょうね??楽しみです(途中で寝そうですがw)



今日もいいね!クリック宜しくお願いします(ノ´▽`)ノ ⌒(票)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村