俺の割烹♪に行ってきました!! | めちゃラク推進委員会のブログ

俺の割烹♪に行ってきました!!

※今日のラク音符音符キーワードは、

 「主婦の休日♪お外飲みシャンパン

めちゃラク推進委員会のブログ

こんにちは日本代表

優子めちゃラク推進委員会のブログ-松本優子 です。



以前「俺のフレンチフランス」「俺のイタリアンハート 」に行ったのですが、


今回は、


とぅとぅうっとり


「俺の割烹」日本に、行ってきましたえーん
めちゃラク推進委員会のブログ

俺のシリーズの記事はこちら↓

「俺のフレンチ」♪ 行ってきました!! フランス


「俺のイタリアン」♪も、行ってきました!!ハート 

銀座の店に行ったのですが、

夜9時近くという時間だった為か、並ばずに入ることができましたsei


階は立ち飲み。


階は生ジャズ演奏(チャージ¥300円)

テーブル席はさらにチャージ¥300円プラスプラス


優子たちは、厨房が見える1階席へ。

めちゃラク推進委員会のブログ

メニューはこんな感じsei
めちゃラク推進委員会のブログ

まずはホワイトビールで乾杯beer*

めちゃラク推進委員会のブログ


あっビックリマークおすすめメニュー発見目

めちゃラク推進委員会のブログ

なんだか割引してあるぅ音譜


と、言うことで、頼んだメニューsei


「逸品」の”金平”&”いちぢくの西京煮”
めちゃラク推進委員会のブログ

いちぢくの西京煮イチジク(中身)を頼んだら、

「甘いですょはてなマーク」って

言われちゃぃました(笑)


金平はれんこんれんこんの金平で、

とっても上品なお味で、ほんと逸品ラブラブ


いちぢくも熟れてておいしかったです合格


続いて、”すっぽんとフカヒレ鍋”鍋

めちゃラク推進委員会のブログ

フカヒレ食べたのはじめてかもラブラブ!

コラーゲンたっぷりドキドキです。


そして、なんと399円に値下がりしていた、

”和牛すき焼き”すき焼き


めちゃラク推進委員会のブログ

きゃー、レアラブラブ!

結構なボリュームでほんとに399円か疑っちゃいましたあせる

本当に399円。。。すごぉいビックリマーク


しかもこれも上品な味付けでお酒お酒がすすむんですにま

本当、おいしぃラブラブ

めちゃラク推進委員会のブログ


俺の割烹は、夜遅めに行くのがおすすめかもしれませんテヘ


とっても満足な俺のシリーズでしたんピース!


☆人気ブログこちらから☆ めちゃイインも参加してます♪

右矢印 めちゃラク推進委員会のブログ

右矢印めちゃラク推進委員会のブログ