俺のイタリアン♪も、行ってきました!! | めちゃラク推進委員会のブログ

俺のイタリアン♪も、行ってきました!!

※今日のラク音符音符キーワードは、

 「主婦の休日♪お外飲みシャンパン

めちゃラク推進委員会のブログ

こんにちはイタリア

優子めちゃラク推進委員会のブログ-松本優子 です。



予告していたはてなマーク

「俺のイタリアン」ハート の、れびゅぅですえーん

俺のフレンチの記事はこちら↓

「俺のフレンチ」♪ 行ってきました!!



俺のフレンチほどでは、ないけど

イタリアンも超並んでいましたあら


身体が冷えたころに中へあんぱんまん


フレンチと同じで、狭いです。

今回は、生バンドなしDASH!

あれは、あのフレンチの店だけだったのかなはてなマーク



ビールビールを頼んだあとは、


メニューをじっくり見て目

めちゃラク推進委員会のブログ

めちゃラク推進委員会のブログ

そして、じゃんじゃん頼みます笑


めちゃラク推進委員会のブログ
ナイフとフォークアスパラガスのソテー 半熟卵添え 黒トリュフ風味ナイフとフォーク

めちゃラク推進委員会のブログ
半熟卵もホワイトアスパラもお、おいしぃラブラブ!

めちゃラク推進委員会のブログ
ナイフとフォーク海老と産直キノコのアヒージョナイフとフォーク


パンも追加バゲット


ここらでボトルワインワインを頼んで、

めちゃラク推進委員会のブログ

また、じゃんじゃん頼みます笑

めちゃラク推進委員会のブログ
ナイフとフォーク鴨もも肉のコンフィナイフとフォーク


めちゃラク推進委員会のブログ
ナイフとフォークPIZZA マルゲリータナイフとフォーク


めちゃラク推進委員会のブログ
ナイフとフォークタラバ蟹のトマトクリームソース スパゲティナイフとフォーク


かなりお腹いっぱいふぅ


混んでいる店なので、2時間制限なんですシラー


最後少しせかされたのが残念ショック!


でも完食ですナイフとフォークワイン


好み的には、俺のフレンチフランスかな。


ちなみに、俺のフレンチよりもお安めですいちご



☆人気ブログこちらから☆ めちゃイインも参加してます♪
右矢印 めちゃラク推進委員会のブログ

右矢印めちゃラク推進委員会のブログ