最初に。

「私が恋などしなくても」の記事の最後に付け足ししました。

1番グッとキタ台詞載っけんの、まんまと忘れていました(アホやん・笑)


オネガイッ、もう一度読んで~☆






。。。



誕生日を迎えて、51歳になった☆

わぁ☆(笑)

この、ウンジュウ1歳って年に。
いつも思うことがある。それは、

例えば 39歳から 40歳になったとき。
特段、どこも変わりはないのだが。

40歳から、41歳になったとき。
これね、もんのすごい “老い” を感じる。

そう! 今回も例外ではなく!!
49歳から50歳になったときは、別にィ? って感じだったのだが。。。

いやいや、50歳から51歳になったとたん。
“老い” への加速が素晴らしい!! いや、

凄まじい!!(笑)(笑)


なんかねー ( ゚ロ゚)!!
ほうれい線、濃くなった気がするぅ。

何を隠そうわたくしめ。
この年にしてはほうれい線目立たなかってん!

でもそこはやはし50代。
出てきた、出てきた、線が(笑)(笑)

ああ、ちゃんと50代の顔だなぁって。
痛感しちょります!

あとは、身体のお肌の乾燥がぁぁ Σ(O_O;)
あらやだ、まだ水は弾くわよ?(笑)

でもやっぱ乾燥しちゃうわぁぁ

あと首のイボなっっっ!!!

なんかキタニャイ。。。

はぁぁぁ (/≧◇≦\)




そして食が進まぬ!!!
ほんっと、食べられなくなった。
エ、シヌノ?(笑)


そしてそしてそして!!
1番はこれだぁぁぁ!!

ろぉぉがぁぁぁん!!!(ザ・老眼)


もぉぉしんどい
ナニコレ見えない
お近くが見えないです
タスケテ (笑)(笑)(笑)

コンタクトしてるともうダメね。
メガネもうっとぉしい(笑)
レンズ、スグ汚れるしやなっ💢

はぁぁ、裸眼て大事なんやなぁ。
裸眼がいちばんラク。
裸眼は老眼ではない。

え、どゆこと(笑)(笑)

もともと視力 0.03の世界の人なんで。
ええ、見えねぇッス。
殆どのモノがボヤけてるッス。





ライオンズゲート? が開いてるらすぃ。
ここんとこほんと、宇宙元旦とかライオンズゲートとか。。。

好きよねぇ?(笑)


ライオンズと聴いて真っ先にマンションが思い付くのは、あたしだけかい?(笑)



ライオンといえば。。。


新しく通い始めたボーカルレッスンの先生ね。

なんと、獅子座でした(笑)(笑)(笑)


獅子座、多くね? (笑)


こうして観ると。
私の周りは、ほぼ、ほぼほぼ。
火のエレメントの方々デス 🐏🦁🏹

実に面白い。
特に、サロンの方々に多し。


友人は、火と風で結成されております(笑)


あとは、地の方々がポツポツ (結さん含む・笑)
水の方々は、極少。。。


う~ん。。。
実に面白い。



余談。
いーなぁ♡ って惹かれるのは、男女問わず。
風のエレメントの人。