3月27日にライブに来てくださる皆様へ | elegant ROCK?

elegant ROCK?

Drummer夏海のBLOG



ライブに来てくださる皆様へ❤️✨


3月27日(金)初台DOORS


Drummer夏海ミニアルバム レコ発企画

~買うか買わないかはあなた次第です(「・ω・)「ガオー ~

前売2500円/当日3000円(+Drink)

OPEN 17:30/START 18:00











こんにちは😃

夏海です。

約束事やルールを決めることが

他人に強要することが好きでは無い

人間ではありますが

今回みなさんの安全を守るために

書かせてください😢



世間を騒がせている例のアイツの対策

ですが

箱側も私も、考えています。


ドアーズ側は

アルコール消毒の設置

転換中の換気

をしてます🔥✨

スタッフ全員、清潔に保つ努力をしてくださっています✨



マスクをお持ちで無い方に私の私物のマスク

数枚は用意がありますので

お持ちでない方は声かけてくださいね😊


手洗いうがいも、会場入り

会場を出る前に推奨です🔥



❤️❤️❤️❤️❤️

日々の手洗い、うがい

免疫力の向上

みんなで、乗り切ろうという気持ち

❤️❤️❤️❤️❤️



が大事なので、このライブに限らず

力を合わせてがんばりましょうね🔥🔥🔥🔥



また残念ではありますが

アイリーン♪♪さんは、3月のライブ出演を

全てキャンセルとのことで

27日は欠席となりました。

アイリーン♪♪担当曲は、双葉ゆんさんが

代役をしてくださいます。



あと、CD参加のみんなで夏海曲セッションあります🤣🔥

わちゃわちゃ盛り上がりましょう🥰





ついでに、27日の物販について


夏海Oracleバンドは、ボーカリストさんの個人物販あります。

囲みチェキもあります。


CDはサイン可能ですが

時間に限りがありますので、転換物販にて

事前に購入していただき、終演後にはスムーズにお渡ししたく思いますので、よろしくお願いします。


集合チェキはチェキ券の購入を

事前によろしくお願いします。

演奏後に、集合チェキタイムを設けます。




楽しい安全なイベントにしたいと

思いますので、皆さんのご協力よろしくお願いします。😍✨




p.s

あーー

あと、Oracleと、青い鳥の

動画撮影入りますので、よろしくお願いします(笑)