下北沢肉バルbon | elegant ROCK?

elegant ROCK?

Drummer夏海のBLOG

ライブの帰りプチ打ち上げに下北沢




#下北沢肉バルbon 

きました!ヴィレバンのちょっと先に位置します

馬肉に強いみせってことで

メニューが馬肉×お洒落なかんじになっていました。

階段下のL字型の席があり

デートの利用も良さそうです。 

私はキウイと白ワインの組見合わせの飲み物で乾杯

馬肉とアボガドのタルタルが、ユッケを想像させながらも塩胡椒タルタルの具合が絶妙で洋食を感じさせてくれます。

なんだろ、私的にこれは美味しいコロッケを食べた時の味を邪魔しない塩胡椒みたいに味付けを感じたのだけど

伝わるだろうか??? ガーリック枝豆は、鉄板ですね!最近わたしには熱いおつまみ(笑)

牛サーロインは焼き加減もよく柔らかなお肉

誰と甘めの野菜がよくあいます。

肉寿司は、うににくに、さらにイクラが乗っかっている

贅沢盛り!

よく考えたら和食だけど、こちらのお店のカラーにとても合っていました。

隣にも姉妹店の牛肉やさんがって、そちらも

利用してみたいです。












お店はこちら

https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13188119/


#下北沢 #下北沢肉バル #バル #グリル #焼肉