明けましておめでとうございます!
ベンです!
今年もメッテルニッヒとベンをよろしくお願いします!
どうも~。
好きなケーキは「モンブラン」のニッヒです。
一日遅れのメリークリスマス![]()
昨日25日(日)は14回目のベンザップでした!!
え?なになに?
なんでわざわざクリスマス当日にザップするのかって?
それはもうみんなでプチパーティをするためですよ
決して世のカップルに対し怒りと嫉妬ともち米(以下略)
せっかくなのでプレゼント交換会もしようと
各々が厳選した渾身の一品を用意
しかし提案した幹さんがノロウイルスにやられまさかの欠場![]()
…おいおい(汗)
仕方なく3人でプチパーティ開始![]()
↓おもむろに準備に取り掛かるザップ先生
お!これは!
お手製のクリスマスケーキではあ~りませんか♪
漢らしいケーキに感涙っ…![]()
さっそくがっつきましょう!
↓負けじとプレゼントを用意する梢さん
梢さんは小分けのきんつば![]()
そして自分は頭皮をマッサージするやーつ![]()
さぁではお楽しみの交換会を!
ってケーキは交換できないんじゃ…(汗)
結局交換会は成立しなかったものの(笑)
どれも美味しゅうございました☆
さぁ食べた分はザップで消費しましょうね~(恐)
今回もゴリゴリィィィィィッ!!とザップしましたよ![]()
![]()
![]()
寒くなると身体が硬くなるのでとてもイイ機会ですな♪
次回!
「ザップ先生、ケーキ作りにハマる!」にご期待ください!!
