豆は好きじゃないけれど。 | メッテルニッヒの『会議は踊る、されど○○○』

メッテルニッヒの『会議は踊る、されど○○○』

演劇団体「メッテルニッヒ」のブログです☆

幹ろんです、こんにちわニコニコ
今週は好きな飲み物ということで。
こちら!

{F0E533FB-AFCC-4033-9813-9215DFAA6006}

豆は好きじゃないくせに。
豆腐も豆乳も大好き(笑)
ちなみに豆も、納豆、枝豆は大好きラブラブ
好きじゃないのは甘い豆ゲッソリ
でも甘い豆乳は好き(笑)

紅茶豆乳は適度に甘くて、そこまで豆乳感も強くなくて、美味しい爆笑
オススメでございますルンルン

最近は朝の一杯はコレ!!
健康にもいいらしいよ!!
これを飲み始めてから幹ろんはすっかり健康に、、、なったと思いきや。
うっかり久々に38度超えの熱が出ました(笑)
2ヶ月前にも風邪引いてたのにえーん

てな訳で、健康効果は兎も角(笑)
美味しいので、オススメでございますウインクキラキラ