豆は好きじゃないけれど。幹ろんです、こんにちわ今週は好きな飲み物ということで。こちら!豆は好きじゃないくせに。豆腐も豆乳も大好き(笑)ちなみに豆も、納豆、枝豆は大好き好きじゃないのは甘い豆でも甘い豆乳は好き(笑)紅茶豆乳は適度に甘くて、そこまで豆乳感も強くなくて、美味しいオススメでございます最近は朝の一杯はコレ健康にもいいらしいよこれを飲み始めてから幹ろんはすっかり健康に、、、なったと思いきや。うっかり久々に38度超えの熱が出ました(笑)2ヶ月前にも風邪引いてたのにてな訳で、健康効果は兎も角(笑)美味しいので、オススメでございます