ベンザップ好き7。どうも~。好きなゲームは「セプテントリオン」のニッヒです。さてさて昨日25日(日)は7回目のベンザップでした ザップ前に恒例となりつつある先生からのご褒美が☆今月の強化月間担当は自分でしたので食べたいものをオーダーしてみました♪ ↑先生お手製の杏仁豆腐です!一つ一つカップに入れてくれる丁寧さに感涙っ…喜ぶ生徒たちに先生がひとこと 「いやぁ実はさ…」「作りすぎちゃったんだよね~」おっと!タッパー丸々ですかぃぃ!これで遠慮せずに食べられる~と喜ぶ生徒たち早速がっつく実食 ……………豆腐…豆腐ですなぁこれは豆腐ですよ!そう!これはまるで豆腐のよう!杏仁風味の甘~い豆腐ですな!ウリはつるっとした食感ではなくずっしりとした食べ応えタッパーの分を食べ終える頃にはお腹いっぱいに…感謝です先生(満腹)続きます~