ベンザップ好き7。 | メッテルニッヒの『会議は踊る、されど○○○』

メッテルニッヒの『会議は踊る、されど○○○』

演劇団体「メッテルニッヒ」のブログです☆

どうも~。
好きなゲームは「セプテントリオン」のニッヒです。


さてさて
昨日25日(日)は7回目のベンザップでした 

ザップ前に
恒例となりつつある先生からのご褒美が☆

今月の強化月間担当は自分でしたので
食べたいものをオーダーしてみました♪

 
 
↑先生お手製の杏仁豆腐です!
一つ一つカップに入れてくれる丁寧さに感涙っ…

喜ぶ生徒たちに先生がひとこと

 

「いやぁ実はさ…」

「作りすぎちゃったんだよね~」


おっと!
タッパー丸々ですかぃぃ!

これで遠慮せずに食べられる~と喜ぶ生徒たち
早速がっつく実食

 

 

……

……

…豆腐

…豆腐ですなぁ

これは豆腐ですよ!
そう!これはまるで豆腐のよう!
杏仁風味の甘~い豆腐ですな!

ウリはつるっとした食感ではなくずっしりとした食べ応え
タッパーの分を食べ終える頃にはお腹いっぱいに

…感謝です先生(満腹)


続きます~