11月8日ですね。 | メッテルニッヒの『会議は踊る、されど○○○』

メッテルニッヒの『会議は踊る、されど○○○』

演劇団体「メッテルニッヒ」のブログです☆

はい、飯川です。
今日はいい歯の日です。

僕はエナメル質が弱いので、

治療していない歯はありません。

親知らずは4本ばっちり生えてますが、

治療済みです。

奥歯なので

顎外れるんじゃないかと治療中思いました。