11月8日ですね。はい、飯川です。今日はいい歯の日です。僕はエナメル質が弱いので、治療していない歯はありません。親知らずは4本ばっちり生えてますが、治療済みです。奥歯なので顎外れるんじゃないかと治療中思いました。