都会の喧噪に疲れたので。 | メッテルニッヒの『会議は踊る、されど○○○』

メッテルニッヒの『会議は踊る、されど○○○』

演劇団体「メッテルニッヒ」のブログです☆

今晩和、幹ろんです。
特になにがあったという訳ではないのですが。
ある日突然思い立ちました。

「都会の喧噪に疲れたから、自然に癒されたい」

よし、自然と戯れに行こう!!!
と、決意したものの、あんまり遠出は疲れるので(笑)

ということで、行ってきました。
等々力渓谷公園!!!

 
 

東京23区内で唯一の渓谷だそうで。
まさに都会の喧噪を離れた自然あふれるスポット(*゜▽゜ノノ゛☆
癒されましたwww

東急大井町線 等々力駅から5分ほど。
谷沢川に沿って1Kmほど遊歩道が続いています。

自然だけじゃなくて、不動尊やら古墳やらもりもりとつまった場所で。
のんびりいつまでもいられちゃいそうなところでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いや、寒くてちょっと無理でしたけどwwww


毎日毎日、パソコンとにらめっこをして仕事をしてると。
こういう場所で大きく息を吸いたくなります。

清々しさを心に吸い込んで、また明日からがんばろうってそう思える。
そんな場所を持つことは生きる上でとっても大事なことなんだろな。

ともすればお休みの日はコタツでゴロゴロ虫と化しやすいですがwww
ごろごーろごろごーろ。