誕生日ディナー。 | メッテルニッヒの『会議は踊る、されど○○○』

メッテルニッヒの『会議は踊る、されど○○○』

演劇団体「メッテルニッヒ」のブログです☆

33歳になってしまった幹ろんです、今日和Y(>_<、)Y
そうそう、、、気づけば33歳です、、、。
なんてこったい中身はまだまだ20代半ばだというに、、、おうおう。
釣り合わない体と心に泣きそうですが。
毎年年を重ねていくということは、とても喜ばしいことなのですがね。

そんなこんなで33歳を迎え。
2月はあたしも誕生日、兄も誕生日という、高橋家のバースデー月にあたり、
二人のすきなものがディナーに出るという月でもございますw

ここ数年はもっぱら、手巻き寿司と鉄板焼きで落ち着いてますがwww

そんな訳でこの日は手巻き寿司手巻き寿司
わーいわいヾ(@^▽^@)ノ ヾ(@^▽^@)ノ
手巻きは幹ろんの要望です。

そして今年はもうひとつ久々に茶碗蒸しが食べたーいハート
ってことで。



母様が作ってくれました(≧▽≦) てへ
やっぱり家で作る茶碗蒸しは美味しいねwww

と、フーフーしながら熱々を食していたら。
メインであるはずの手巻き寿司はあっという間になくなっていき、、、

ちょ、誕生日の主役あたしだから!!!

という事態になったとさ。
無念・・・ガクリ

いいもん、熱々の茶碗蒸し美味しかったもん、、、。