中華まん好き。 | メッテルニッヒの『会議は踊る、されど○○○』

メッテルニッヒの『会議は踊る、されど○○○』

演劇団体「メッテルニッヒ」のブログです☆

どうも~。
好きな中華まんは「あんまん」のニッヒです。


先日急に無性にあんまんが食べたくなり
近所のコンビニによいこらせと出掛けましたコンビニ

お店の中華まんケースにはあんまんが一つ
なぜかお店は混んでおりレジに並ぶことしばし


前の人が発した衝撃の一言

「あんまんください」

……

一瞬頭の中が真っ白になりました(°Д°)

あんまんが食べたくてレジに並んだのに
肝心のブツが売り切れではお手上げだす


そして店員さんの一言

「お待たせしましたー」

……

……


肉まんひとつください


こうして
何も買わずにレジを去れない小心者は肉まんをゲット!

ひそかにリベンジを誓うのでありました(・ω・)/