好きな中華まんは「あんまん」のニッヒです。
先日急に無性にあんまんが食べたくなり
近所のコンビニによいこらせと出掛けました

お店の中華まんケースにはあんまんが一つ
なぜかお店は混んでおりレジに並ぶことしばし
前の人が発した衝撃の一言
「あんまんください」
……
一瞬頭の中が真っ白になりました(°Д°)
あんまんが食べたくてレジに並んだのに
肝心のブツが売り切れではお手上げだす
そして店員さんの一言
「お待たせしましたー」
……
……
肉まんひとつください
こうして
何も買わずにレジを去れない小心者は肉まんをゲット!
ひそかにリベンジを誓うのでありました(・ω・)/