春の花の香り | メッテルニッヒの『会議は踊る、されど○○○』

メッテルニッヒの『会議は踊る、されど○○○』

演劇団体「メッテルニッヒ」のブログです☆

こんにちは~みすずです

仕事始めしてまだ幾日かなのに毎日忙しく過ごしていましたら
気づいたら昨日ぞろ目の歳になっておりました(笑)

ということで昨日頂いた小さな花束


すっごく甘い香りがしておどろいてます

自宅のダイニングに飾っていますが
ウチに帰るとほんのり甘い香りがするのがいいですね~