春の花の香りこんにちは~みすずです仕事始めしてまだ幾日かなのに毎日忙しく過ごしていましたら気づいたら昨日ぞろ目の歳になっておりました(笑)ということで昨日頂いた小さな花束すっごく甘い香りがしておどろいてます自宅のダイニングに飾っていますがウチに帰るとほんのり甘い香りがするのがいいですね~