冬の野菜祭り開催中こんにちは みすずです~昨日 実家に行き冬野菜を大量にもらってきましたいやー 毎年のことながらすんごいです冬野菜ってでっかいですよね白菜も大根もネギもキャベツも~でも買うのはもったいないのでビンボー根性でいつもたくさんもらってしまいますさあ!これからお鍋に煮物にスープに炒めものに!毎日忙しいけどたくさんお野菜食べるぞ~