冬の野菜祭り開催中 | メッテルニッヒの『会議は踊る、されど○○○』

メッテルニッヒの『会議は踊る、されど○○○』

演劇団体「メッテルニッヒ」のブログです☆

こんにちは みすずです~

昨日 実家に行き冬野菜を大量にもらってきました
いやー 毎年のことながらすんごいです

冬野菜ってでっかいですよね
白菜も大根もネギもキャベツも~

でも買うのはもったいないので
ビンボー根性でいつもたくさんもらってしまいます

さあ!これからお鍋に煮物にスープに炒めものに!
毎日忙しいけどたくさんお野菜食べるぞ~