どうも。
ベンです。
坊主にして早三ヶ月。
大分髪が伸びました。
襟足の方は伸びてるのに上の方は、あんまり・・・
しかし、境界線ってどこなんだろう?
いや、坊主とソフト坊主とスポーツ刈り。
ハゲと薄い人。
以前から周囲には「禿げたら坊主にする。」と言ってきたのだけれど、いざ坊主にしてみると思っていたより伸びるのが早い。と、自分では思っている。
しばらく(半年ぐらい)シャンプーと床屋いらないじゃ~ん、とか思っていたのに。
いま、また刈るか悩み中。
以前、梢には「ベンが坊主にしてもギャグにしかならない」と言われていたのだけれど。
あんまり皆リアクションがなぁ。もっとインパクトが必要だろうか(笑)。