稲刈りでした! | メッテルニッヒの『会議は踊る、されど○○○』

メッテルニッヒの『会議は踊る、されど○○○』

演劇団体「メッテルニッヒ」のブログです☆

はい、飯川です!

昨日今日と稲刈りでしたー。

昨年並みに取れました。

これで家族が一年間米に困らずすみます!

ありがたやー!