ジドラー神降臨 | サンノーブル日記 byなつこ

サンノーブル日記 byなつこ

なつこによる個人的な趣味ブログ

春の麗らかな陽気に誘われるかのように
自分の中の自撮りブームが若干再来気味な今日この頃

ごくイチブのお客様からの需要もあるみたいなので

少しだけわたしの私服ショットをご覧ください。



{8D372218-867C-4499-B5CA-2B3943ACD6E5:01}

何やらよくわからんけど
なんとなく最近こんな感じ!
雰囲気だけ伝われば(°∀°)b 

ちょっと背景がアレですが、、
気のせいかまるで福住のイトーヨーカドーの2階婦人服売り場みたいに写ってますが
そこんとこお気になさらずに。


男の人意外とシンプルなパンツスタイル好きな人多いみたいですね。

低身長なわたしはあまり格好よく仕上がらないのだけど

春は色んな服着れて良いな~

パンツスタイルはバックショットの方が醍醐味なんだけど流石にここでバックショット自撮りする勇気はわたしには無かったw

完全に『春になると出没する変な人』の模範例になりかねないのでやめておきました。


それでも外で撮るという矛盾を抱えながら

時代の波に時に抗い時に流され

破壊と創造を繰り返し

自己のファッションを確立していく

えじりなつこがここにありました。






え、おわり?



。(´д`lll)