たまには趣向を変えて | サンノーブル日記 byなつこ

サンノーブル日記 byなつこ

なつこによる個人的な趣味ブログ


休みの前の日の独身アラサー女子の寂しい夜を、、
全く中身にひねりも何もないですが
まぁ、付き合ってよ!笑

ブログに書くほどの事は何もないんだけどね叫び



今日はお店も暇めだったので

たいした充実感も得られないままに帰宅。

寒いし(。-_-。)

昨日は激しくヤリ過ぎたから筋肉痛だし、、

あ、腹筋の話ね。



おまけに昨日はファスティングもしたから
、、えっと念のため言っとくけどファスティングってHな言葉じゃないからね?
プチ断食のこと。
今朝血糖値下がり過ぎてどうしようかと思った。

だから今日はお菓子食べるの!

明日は完全に自由だから、夜更かし出来て幸せ(´∀`)

ヘルタースケルターでも観ようかな?

お気に入りで何回も観てるけど!

沢尻エリカのキワドイ姿でまたニヤ(・∀・)ニヤしようかな。

因みにヘルタースケルターって映画は
全身整形の超人気を誇る芸能人りりこ(沢尻エリカ)が
整形の後遺症や人気の新人の台頭などによって
徐々に心身共に蝕まれて堕ちてゆく話なんだけど
某ドイツの総統様の生涯に被る部分があって
わたしそーゆーの好きなんだなーと。
いちど栄華を極めた人間がボロボロになっていく様が。
美しいと。

変態か、わたしはw


でもそのまえにお風呂入っちゃおうかな、、

最近シュガースクラブがいい感じ!

そしてお風呂上がりは刺激的なアレを飲む!
炭酸水!

うーん、それだけ笑

ごめん、やっぱ何もなかった!o(_ _*)o

おわり!

{575EBD12-DC7D-4C76-AC54-C7A69A716EF3:01}

部屋着はベビードールとピンクバスローブ!

お気に入りキスマーク

みなさんおやすみなさーい(・∀・)/ドキドキ

少しは普通の女子っぽいブログになったかしら?