皆さーん覚えてますかーあきんこですよー!!!!


気付けば一年以上の放置、
私の時はらっぴーにゅーいやーで止まってしまっているようですねドンッ


この一年、何があったかはもう覚えていませんがキノコ←相変わらずの健忘症
いやいや、大事なのはこれからやおんぷ
過去は振り返らない女あきんこてへ


スマホに慣れるためにもまたちょこちょこ日記書こうかなー涙
買ったの1月ですけど!!
なのにちっとも使いこなせてませんけど!!


とりあえず明日は初のSHINeeライブに行ってくるラブ
お母さんと2人やから色々不安やけど(笑)


テミンが見れると思うと今からわくわくloveにこloVE








Android携帯からの投稿