あーつーいーよー(ノД`)

テーマ:
梅雨明けしたね、してしまいましたね、
あきんこの大嫌いな季節がやってきましたね汗2


しかも、日焼け止めも日傘もしっかりしとったのに、
連休中にキャンプ行ったら一瞬にして焼けてしまったむっ


キャンプは楽しかったけど、
やはり自分は超インドア派であることを実感笑
ライブ以外のアクティブな動きはできませぬてへ


涼しい室内でダラダラ、ゴロゴロきらきら!!
完全に干物ですが何かkira


話変わって髪をごっそり切りましたおんぷ
若返ったと言われましたが、
大半の人からはちびまる子ちゃんみたい、と言われますGイラー笑


でも、首に汗かいても髪の毛がへばりつかへんから快適やわloveにこ
いっそのこと坊主にしたいためいき
…と頭の寂しい上司の前で大声で言ってしまい睨まれましたww


楽しい夏になりますようにニコちゃんニコちゃん



Android携帯からの投稿
AD

ボーナス★

テーマ:
風邪ひいて声が出ません、あきんこです…風邪ひき
ほんま椿鬼奴みたい汗2
良く言えばハスキーボイス、悪く言えば酒やけ笑


蚊にも早々と三箇所かまれたしさ、
ええ事全然ないわうう


でもでも、今月うちの会社は一足お先にボーナスの月おんぷ
ありがたーくいただきましたてへ


ボーナス出たら買おうと思っていたのが自転車NEW


かれこれ8年以上の付き合いである水色の自転車、
胴体はかなり黒ずみ(しかもこすっても全く取れず)
錆び付いてかなり汚く、
前かごカバー(ひったくり防止、おばちゃん用)は破れてカバーの意味をなしておらず、
ちりんちりんはネジがゆるみまくってちりんちりんできないおかしな位置に移動しており、
ブレーキをかけるとものすごい音がし、
いやむしろ、こぎはじめた瞬間から油をさしてない感じのキコキコ耳障りな音がする


ざっと挙げるとこんな感じの自転車でした(もっと早く買えよ)
つまり、20代女性が乗るにはかなり恥さらしな自転車非常口←誰が乗っても恥ずかしいよ


苦楽を共にしたこの自転車とお別れするのは寂しいですが、
欲しい自転車がアッサリ見つかったのでアッサリ変えてきましたkira


今度は淡いピンクの自転車loveにこ
乗り心地もよくて快適キャハハ
やっぱり新品はええなぁきらきら!!


明日仕事行くのが楽しみニコちゃん…では、ない、かG









Android携帯からの投稿
AD

お久しぶり★

テーマ:
皆さーん覚えてますかーあきんこですよー!!!!


気付けば一年以上の放置、
私の時はらっぴーにゅーいやーで止まってしまっているようですねドンッ


この一年、何があったかはもう覚えていませんがキノコ←相変わらずの健忘症
いやいや、大事なのはこれからやおんぷ
過去は振り返らない女あきんこてへ


スマホに慣れるためにもまたちょこちょこ日記書こうかなー涙
買ったの1月ですけど!!
なのにちっとも使いこなせてませんけど!!


とりあえず明日は初のSHINeeライブに行ってくるラブ
お母さんと2人やから色々不安やけど(笑)


テミンが見れると思うと今からわくわくloveにこloVE








Android携帯からの投稿
AD