夏宮あやか・メトロポリス卒業・芸能引退 | J-pop Idol METROPOLIS

J-pop Idol METROPOLIS

ライブスケジュール

お客様各位

この度、高校進学を機に夏宮あやかがメトロポリスを卒業し、アイドル活動から引退する事となりました。
これに伴い運営もまた、顔なじみのお客様に会える機会が減ると思うと誠に残念です。

 


夏宮は聡明で品があり、運営としても学ぶ点が多く、見栄や自惚れ、敵対心や裏切りが寄せ集まっている汚泥の様な地下アイドルの世界において、まさに塵塚に鶴といった存在でした。
決して人を不愉快にせず、また売られた喧嘩も買わずうまくかわし、時折毒を放つも微小にしてスマート。人当たりは常にソフトでご機嫌斜めも味つけ程度とは、実に巧みに安定感と平穏を維持してくれたと思います。これも一重に、彼女が愛されて育ったからかと思います。

 

 

アイドルになりたいと考える子の多くから、親からの愛情の欠如や、ストレスのはけ口にされていた過去を感じます。大事にされたい、見られたい、注目されたい、そういう渇きというか欲望です。きっと、反動として過去に復讐する様な想いで輝きたいのでしょう。ステージに立ってもその傷は本質的には埋まらないし癒えないけれど、代償行為として続けるアイドル達。
その中で、「ステージで楽しく踊りたい、お客さんと楽しくおしゃべりしたい」という心の純度が極めて高い、数少ない珍しい子だったと思います。虚栄心や動物的なマウント行為ではない、本当の意味でのアイドルです。


以下本人からの御挨拶となります。
-------------------------------------------------------------------------

小5の時メトロポリスに入って、これまで5年間本当に色々なことがありました。(ここには書ききれないです笑)
大変なことも多かったけど、それ以上に皆さんの応援があったからこそ、ここまで頑張ることができました。改めて、ありがとう!!
私もこの活動を通して、少しでも皆さんを元気にできていたらいいなと思います。
5年間本当にありがとうございました。大好きです。

-------------------------------------------------------------------------

長期に渡る受験活動休止期間から復帰するまさに3/31に、同時に引退のライブ(兼生誕)というのも忙しないですが、
英断は速やかに実行するのが良いでしょう。要するに彼女は「足るを知っている」子なのです。欲に惑わされて谷底に堕ちる前に、自分にとって本当の幸福を探しに飛び立つのだろう、そんな風に思います。
今後メトロポリスは、音花ねいろ・小澤ゆづき・高橋のあに引き継がれてゆきます。ぐっと年齢層が下がりますが、引き続きよろしくお願いいたします。


夏宮の引退ライブにはゲストに「崖の上のポニョ」の藤岡藤巻さんをお呼びし、
また過去のメトロポリスメンバー・やまおかりりこちゃん、羽月こひなさん、ゆりひめちゃん、ゆりす。ちゃん、天野ひかりちゃんも来場してくれます。
みんなで一緒に、お客さんももちろん、大合唱しましょう!
 

 

<今後の夏宮あやかのスケジュール>
 

🔴3/9下北沢■佐藤さゆき引退パーティー 14:00~16:00
ゲスト #夏宮あやか
詳細 https://ameblo.jp/topshooters-info/entry-12836982469.html
📩ご応募2/14~2/21


🔴3/24ラストヒナヤカ:羽月こひな・夏宮あやか 12:00~14:00
https://ameblo.jp/topshooters-info/entry-12839664341.html

📩ご応募2/28~3/15

 

🔴3/24 撮影会TOP SHOOTERS 14:30~20:30 夏宮あやかラスト撮影会
 #藍川さち #夏宮あやか #羽月こひな #音花ねいろ #小澤ゆづき #高橋のあ
https://ameblo.jp/topshooters-info/entry-12839667516.html
📩ご応募2/28~3/6


🔴3/30 三軒茶屋 12:00~14:30夏宮あやか ラストオフ会

https://ameblo.jp/metropolis-info/entry-12839189814.html

📩ご応募2/28~3/15



🔴3/31 無敵アイドル祭Vol.55  夏宮あやか・メトロポリス卒業・引退 ゲスト:藤岡藤巻 

https://ameblo.jp/metropolis-info/entry-12839189800.html

中野坂上 S.U.B TOKYO
10:00ー15:00


詳しくは:
https://ameblo.jp/metropolis-info/message-board.html
または

https://twitter.com/idol_metropolis