藤田さき・劇団に所属、メトロポリスの活動終了 | J-pop Idol METROPOLIS

J-pop Idol METROPOLIS

ライブスケジュール



お客様各位

 

メトロポリス運営でございます。
平素お世話になっております。
先日、本人からツイッターで報告があったように、
藤田さきは「撃弾家族(げきだんふぁみりあ)」に所属することとなりました。
舞台とアイドルの活動を両立させる事は、スケジュール上物理的に困難を極めることから、
メトロポリスの活動は11月末日をもって終了となります。
以下、本人からのメッセージとなります。

 

「はい !さきです !
私から ご報告が ございます 。
藤田さきは メトロポリスを卒業します 。
理由としては 劇団に所属することになり 、
どちらも 中途半端な気持ちで 出来るものではないと
判断したから 、です !
たった半年でしたが、メンバーの皆や
ファンの方々と過ごした時間は 本当に
私にとって 大切なものになりました !
今後はメトロポリスと共に 
役者としての藤田紗妃を応援していただければ
幸いです 。
本当に今まで 藤田さきに関わってくれた方々 、
有難うございました!!!」

三島幸雄氏の小説に登場する俳優が<死を演じるなら本物の血を流さなくてはならない>と思い詰めるほど、
芝居・演技とは深淵な追究を行う世界。
命を掛けてやるなら、確かに道は一本のほうが良いでしょう。

尚、藤田さきに関しては、実働期間が短かったこともあり、
卒業公演などのセレモニーは実施致しません。
藤田さきに会いたくなったら、是非、「撃弾家族(げきだんふぁみりあ)」の作品を観劇して頂ければと思います。

今後の藤田さきのメトロポリス出演予定は以下となります。

 

11/10(土)渋谷nest■メトロポリス出演:佐藤 藤田 松嶋 冨永
https://ameblo.jp/metropolis-info/entry-12411111742.html

11/10(土)■池袋ルイードK3■メトロポリス出演:佐藤 藤田 松嶋 冨永
「サイサイン」アリ

https://ameblo.jp/metropolis-info/entry-12411111638.html

11/17(土)早割・女性半額■渋谷■メトロポリス:松井 佐藤 藤田 松嶋 冨永 葉山
https://ameblo.jp/metropolis-info/entry-12411111787.html

11/18渋谷CAMELOT昼/夜■メトロポリス出演:松井 佐藤 藤田 松嶋 冨永 葉山
https://ameblo.jp/metropolis-info/entry-12411112594.html

11/23(祝金)中野坂上「無敵アイドル祭Vol.32」メトロポリス出演:佐藤 藤田 松嶋 冨永 葉山
https://ameblo.jp/metropolis-info/entry-12401532065.html

11/24(土)【早割】渋谷CAMELOT■メトロポリス出演:佐藤 藤田 松嶋 冨永 葉山
https://ameblo.jp/metropolis-info/entry-12411121542.html

11/25【撮影会】俺たち撮レッキー~闇の帝王  10:00~16:00 (撮影開始は11:00)
さち 松井こひな 佐藤さゆき 藤田さき 松嶋にこ 冨永ゆり 葉山ここね 島崎あゆき

https://ameblo.jp/metropolis-info/entry-12411121724.html

11/25(日)【誕生日】さちちゃん誕生会「新造少女・サチャーン」撮可
16:00~20:00(閉会は19:00)
さち(沼津) ■ゲストも多数 松井こひな 佐藤さゆき 藤田さき 松嶋にこ 冨永ゆり 葉山ここね

https://ameblo.jp/metropolis-info/entry-12411121754.html

 

藤田さきのアイドル姿は、この11月に見納めです、是非ラストチャンスを逃さずに!