ヒーリングフィッシュ | 霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

metronom関本ゆかりです
●東京都 JR中央線 武蔵小金井駅から徒歩3分
●スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、天国通信、瞑想会の開催などの活動をしています
(霊感を使ったご相談です)

今日は 家族旅行で伊豆に来ています せきもとゆかり☆スピリチュアルライフ-002にこっ.gif
今日 立ち寄った日帰り温泉にせきもとゆかり☆スピリチュアルライフ-014目がキラキラ.gif ヒーリングフィッシュがいました (正式名忘れましたせきもとゆかり☆スピリチュアルライフ-013お願い.gif)珍しいですーせきもとゆかり☆スピリチュアルライフ-002にこっ.gif
このお魚さんは海外では皮膚疾患の治療にも使われているんだそうですねせきもとゆかり☆スピリチュアルライフ-014目がキラキラ.gif
私は古くなった角質をとってくれる
という知識しかなかったのですが…具体的にはどうなんだろう…
治療をしてしまう魚さんすごいなあせきもとゆかり☆スピリチュアルライフ-011しあわせ~.gif
なんて
ヒーリングという言葉に弱いわたしせきもとゆかり☆スピリチュアルライフ-019ニヤリ.gif
娘と5分間300円せきもとゆかり☆スピリチュアルライフ-033マーブル文字(!).gif 体験しました せきもとゆかり☆スピリチュアルライフ-002にこっ.gif
確かに癒されるー せきもとゆかり☆スピリチュアルライフ-011しあわせ~.gif
くすぐったいような
ぷちぷちぷちぷち 刺激が心地良くてせきもとゆかり☆スピリチュアルライフ-033マーブル文字(!).gif
せきもとゆかり☆スピリチュアルライフ-Image437.jpg
とても良かったですよせきもとゆかり☆スピリチュアルライフ-002にこっ.gif
心なしか足がスベスベ
でも魚さんになんだか申し訳ない気持ちになりましたけどせきもとゆかり☆スピリチュアルライフ-013お願い.gif
私の足などをせきもとゆかり☆スピリチュアルライフ-013お願い.gif
ありがとうございましたせきもとゆかり☆スピリチュアルライフ-011しあわせ~.gif
お腹壊さないんだろうかせきもとゆかり☆スピリチュアルライフ-007困った.gif

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  いつもクリックありがとうございますラブ



にほんブログ村


 

ペタしてね