命日 | 霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

霊能者・スピリチュアルカウンセラー 関本ゆかり

metronom関本ゆかりです
●東京都 JR中央線 武蔵小金井駅から徒歩3分
●スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、天国通信、瞑想会の開催などの活動をしています
(霊感を使ったご相談です)

 今日は 父の命日でした。

  2年前 心筋梗塞で急死しました。

  57歳でした

 

お医者が嫌いで、家族に秘密で苦しいのを我慢していたようです

 家族が異変に気付き 病院を進めても たいした事ないと怒って拒否していたそうです

 それでも辛かったのでしょう。 自分の運転で病院に。 たどり着いた病院の受付で倒れて還らぬ人となりました

 いつもいつも昔っから 我慢強い父だったんです

 ばか!なんで!! って幾度思った事か


 2年前の今日 夕焼けに照らされた父の遺体を目の前に

 「これが夢であったらどんなにいいか」 「あんなに強い父がまさか」 と 泣いていた

 ひぐらしの声が とても寂しくて 

 


 告別式の夜 父が 自分の祭壇を部屋の入口から眺めていた姿は 今でも心に焼き付いています

 後悔した事でしょう 取り返しのつかない事をしたと思っていたでしょう

 涙が止まらなかった事でしょう


 

 

 魂は続きます



肉体を脱いで 「あの世」と呼ばれる場所へ還っていくだけで


又会えるから それまでお互い頑張りましょう って ね


父の「死」だって 私達の中で生きています。

決して 父の死を無駄にはしません

お父さんの死を 生かしてあげたい


「父のような死に方はお勧めしないよ!」 と笑顔で言える今


「時」 に感謝しています



最近は随分元気になった父。 

2年なんて きっと 霊界では1週間くらいに感じるのではないですか?目



お父さん いつもありがとう

 お互い 「今」を精一杯頑張りましょう


 お父さんも おばあちゃんお母さん 私達をいつかこちらにお迎えに来れるよう

 ぶつくさ言わず 霊界で頑張ってよね!クラッカー


  


人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ いつもクリックありがとうございます
にほんブログ村

ペタしてね