こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日は暑かったですね〜びっくりびっくりびっくり!!! 朝の通勤の時にすでに30度超えててオフィスに着いたら汗だく滝汗滝汗滝汗 でも室内は冷房ガンガンで超絶寒くて、薄着で来ていた新しく入った同僚が寒い寒いガーンガーンガーンと凍えていて、薄い夏用ワンピース一枚で出社してて、Cナはカーディガンやお腹が冷えないようにヒートテック見せパンみたいな子供がスカートの下に履くようなパンツをスカートの下によく履いているのですが、それがなかったらオフィス寒くて凍えます滝汗滝汗滝汗



こんな感じ下矢印下矢印下矢印ハートハートハートラブラブラブラブ





今日はきついミーティングに出るお仕事がなく結構楽ちん目なお仕事が多かったので余力があって金曜日なのにブログが書けています〜爆笑ラブハートハートラブラブ




でも朝起きたら少し喉が痛くて、専業主婦だったら家で少し寝てようかなあ??と思ってぐーぐー寝てたと思いますが、今日も張り切ってお仕事に行き通勤でいっぱい駅の階段の上り下りをして来たので、筋肉量が上がったからなのか?? オフィスで超絶寒い冷房に晒されて寝不足だったし喉も痛かったけどあまり大事には今のところなってなくてお仕事から帰って来たら少しの筋トレとストレッチも出来ちゃいました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ少しの筋トレってただプランクとスクワットするぐらいだけど、毎日の通勤とウォーキングが良いのか???日に日にできることが増えて行って、プランクも前より長くできるようになったし、スクワットしても全然ぜいぜい言わないです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 



それに少しだけですがそういう筋トレとストレッチするとすごく身体が軽くなって気持ち良いです爆笑ラブハートハートピンクハートラブラブ Cナ東南アジアに住んでいた頃、バンコクに行くと何時間もマッサージ店に篭ってマッサージ受けるの大大大好きだったんですが、タイマッサージって結構ストレッチがマッサージの中に取り入れられていて、ストレッチすると身体がすごくスッキリして気持ち良いです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




何年にも及ぶ車生活で訛った身体を毎日の通勤と家に帰ってからのストレッチと少しの筋トレで鍛え上げたいです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 階段の上り下り毎日していたら、まだ数ヶ月だけだけど、なんだか垂れ幕っていたお尻が少しだけだけどぷりっと上がって来たかなあ〜???ハートハートラブラブラブラブという感じがして来て、Cナあまり体重が重くなっても気にならないタイプなのですが、身体に健康的で良いカーブがあるかどうかがめちゃくちゃ気になっちゃうタイプで、お尻がもっとプリンハートハートラブラブと上がってくれたらなあ〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ いっぱいジーンズとパンツ履きたいな〜爆笑ラブハートハートラブラブって夢見ています爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



基本的にCナアメリカで長い事暮らして来て、学生時代からこういうファッションが大好きで、気楽だし、お休みの日はこういうかっこして歩き回っているのが大好きなんですよね〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ でもこういうファッションはちゃんとヒップアップしていないと悲しいファッションスタイリングになってしまうので、体型維持は重要です!!!滝汗滝汗滝汗


(Dear Art AIより)




Cナこういうファッションも大好きで、妊娠前はスカーレットヨハンソンに体型が似てるって言われていたので、理想は妊娠前の体型に戻して(今はたるんでブヨブヨ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ)頑張ってエクササイズして昔の体型に戻したいです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 


(Fashonationより)


後ろ姿はこんな感じハートハートラブラブラブラブ きちんとヒップがぷりんって上がっていたらジーンズにTシャツだけで綺麗にきこなせると思っているんです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ Cナお尻が大きいのでスカーレットのファッションはすごく参考にしています爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


車ばっかり乗っててエクササイズも怠けているとお尻が大きいタイプの体系だとお尻が下がってしまい大変ですガーンガーンガーンガーン

(Fashionationより)



スカーレットは見られる事もお仕事の一つだからCナの何億倍って頑張っていると思うけど、Cナ走るの嫌いだから走りたくはないですが、食べ過ぎるとCナもこういうふうにお腹が出てくるので太り方も似てます不安不安不安不安

(Just Jaredより)


お尻がぷりんって上がってくれたら例えばですがこういう感じのファッションを全て1000円ぐらいのお洋服で揃えて着て外に出てもファッションが決まるってCナは思っているんですよね〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ こういうファッション大好きだし爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


(Blu-ray Forumより)


混んでいる駅で早歩きで歩いたり階段をガシガシ猛スピードで登るのは、しかも眠たい朝っぱらからガーンガーンガーンすごく大変で心が折れそうになりますが泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 目的地(職場)に到着してお金を稼ぐんだ〜!!!ハートハートラブラブラブラブというワクワク感と、このぐらいまでヒップアップしてジーンズを昔みたいに履きたいハートハートラブラブラブラブっていう強い気持ちを持って毎朝通勤頑張っています笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブ 

(Quoraより)



なので通勤タイムは混んでると痴漢がいたり臭かったり不潔で気持ち悪い人もいて辛いけどこういう理想の体型を思い描いて頑張ろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!って思っています笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ウォーキング歩数も大体5000歩ぐらいを毎日キープしているし、なのでちょっと喉が痛くてもあまり具合がすごい悪いとかは感じなくなりました爆笑ラブハートハートラブラブ 今暑くて体力的にもちょっと具合悪くても治りやすいのかもですがチューチューチュー これが冬だったらもっと風邪ひきやすいのかなあ???


(楽天ヘルスケアより)



そんな事言いながら、



昨晩はクッキーがすごく食べたくなってしまい。。。滝汗滝汗滝汗 ご近所のスーパーで北海道フェアをやっていたのでこの大好物クッキーを見つけて大喜びで買って食べてしまいました〜ガーンガーンガーンハートハートラブラブラブラブ






去年の夏に旅行に北海道に行った時


発見していらい美味しくて美味しくて北海道クッキーの大ファン酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ バターの味がたっぷりです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ  名前もパッケージングも最高です酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



この前行った沖縄



に行くかどうか考えた時、沖縄にしようかまた北海道に行こうかめちゃくちゃ凄まじく迷って悩んだんですよね〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ Cナ娘が去年北海道行ったから今年は沖縄に行ってみたいという声で今年は沖縄に決定したんですよね酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



北海道の食べ物は都内でよく物産展やフェアをやってくれるのですごく嬉しいです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ


沖縄でこういう量のお土産買うとみんな1500以上とか行っていましたが、北海道のお土産は沖縄のお土産よりリーズナブルだったので北海道の美味しそうなものがあったらすぐ買ってしまいます酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 


このかりんとうも札幌農学校クッキーの横に置いてあって美味しそうで速攻でバスケットに入れました酔っ払い酔っ払い!!


めちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ




ヒップアップしたい、大好きファッションを上手に着こなしたい爆笑ラブハートハートラブラブ と言いながら食べてばかりですがガーンガーンガーン



ヒップアップ引き続き朝ヒーヒー言いながら頑張ってジーンズが似合うおばさんになりたいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ ヒップアップうまく出来たらSHEINでジーンズ買おう〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




ジェニファーヒップにもめちゃくちゃ憧れていますラブラブラブハートハートラブラブ でもジェニファーとCナは骨格が全然違うのでここまでは絶対無理ですがガーンガーン しかもジェニファーは小さい頃からバスケをやってて中学生ぐらいから選手だったし、背も高いし全然体格が違うしやって来たスポーツも違うしガーンガーンガーン


ただスポーツやってるとヒップアップが凄いのでキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ 通勤は朝っぱらからいろいろ辛いけどガーンガーンこうなりたいって理想をドリーミングしながら頑張りたいです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


それにしても以前もブログで書きましたが当時ジェニファーは40代後半でこの全然垂れていない、子供産んだ後のヒップは素晴らしいポーンポーンキラキラキラキラと思ってめちゃくちゃ憧れていますキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ 横にいるブロンドの子は当時20代で、出産後40後半でそんなぴちぴちの子の横で踊って&ヒップがズームインもされているし、Cナだったら絶対無理ガーンガーンガーンガーン ジェニファーはサラッとやりのけているけど彼女自身も並大抵ではない努力を重ねてこういう結果を出しているところを見ると、努力なしには理想とする体型になるのは難しいと思って、そういう思いも朝の大変な通勤中良いモチベーションになります爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ