こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブ




今日は



この前行ってきた沖縄



で購入した海ぶどうが届きました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




海ぶどう大大大好物なんです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



めちゃくちゃ嬉しい!!ハートハートラブラブラブラブ



びっくりしたのがこんなにきちんと梱包されて届きましたポーンポーン!!ハートハートラブラブラブラブ ありがとうございます〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートラブラブラブラブ


こんな袋までつけていただき感激笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ 沖縄ってめちゃくちゃ丁寧だしきちんとしているんですねハートハートラブラブラブラブ


お店で試食して美味しかったもずくも買いました食べるの楽しみ酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ


あとめちゃくちゃ甘くて美味しすぎたマンゴージャムもゲット!!ハートハートラブラブラブラブ


親戚へのお土産用にも自分用にもいくつかゲットハートハートラブラブラブラブ


1パックにたっぷり入っています!!ハートハートラブラブラブラブ オーダーしてから育ててつくってくれたそうです笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ



プチプチして塩味がたっぷりあってヘルシースナックみたいで何もつけなくてもめちゃくちゃ美味しかったです!!!ハートハートラブラブラブラブ




ただ美味しいからおやつ感覚で食べていたCナですが実は調べて見たら海ぶどうってめちゃくちゃ栄養たっぷりのスーパーフードみたいで、食物繊維、ミネラルたっぷりで海のグリーンキャビアと言われ今世界で注目を集めているそうですポーンポーンハートハートラブラブラブラブ しかもフコイダンっていう成分が豊富で、なんと胃の中のピロリ菌をやっつけて身体の外に排出してくれるそうポーンポーン!!ハートハートラブラブラブラブ ピロリ菌って胃潰瘍とか胃炎とか胃の病気の元になって酷いと胃がんになったりするそうですがガーンガーンガーン 美味しい海ぶどうを食べて予防したいですね酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 加えてお肌にもとっても良いそうで、アンチエイジングにもなるそうでスキンケアプロダクツにも海ぶどうの成分がたくさん使われているそうです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



国際通りのこのお店でゲットハートハートラブラブラブラブ お店のお姉さんがめちゃくちゃ親切でフレンドリーでCナ娘を可愛い可愛いと可愛がってくれました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 次回沖縄行かれたら絶対このお店また行きます!!ハートハートラブラブ


割引もしてくれて試食もさせてくださり最高でした酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ



同じく国際通りのお土産屋さんで買ったお土産もゆうパックで到着ラブ爆笑ハートハートラブラブラブラブ


沖縄って全て便利に送ってくれたりロジステイックスも整っていて素晴らしい旅行のデステイネーションだと思います!!キラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ これ全部スーツケース詰めて〜とかしてたら大変でした不安不安不安 きちんと詰めてくださり送ってくださり大感謝です笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ


食べ物ばっかりいろいろ買ってしまいました酔っ払い酔っ払い滝汗滝汗 送料も現地で一緒にお支払いラブハートラブラブラブラブ 便利です〜ハートラブラブラブラブ



ボックス沖縄から到着したら嬉しくて速攻で開けてしまったけどすごいきちんとパッキングされていて、こんな新聞を丁寧にきちんと折ってバッファーにしてくださりものすごいきちんとしていて気遣いもあって大感激でした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ


すごい気になって食べたかった自分用に買ったふぃなんをいただきました酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


5個1つのボックスに入っていました酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


沖縄のお塩が使われていてあまじょっぱくてめちゃくちゃ美味しい〜!!酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ バターもたっぷりなフィナンシェですね酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ お土産にもぴったりです酔っ払い酔っ払いハートハート