こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





うわ〜ん今日は疲れた〜チーンチーンチーン なぜか生理がおかしくて、沖縄に行く前に生理がたっぷりあったのにまた少し生理が今日あってなんだか身体が重かったですぐすんぐすんぐすん 先輩に生理が〜と文句言ってたら「Cナさんわか〜い!!!」と言われました滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ




今日は元気を出そうと大好物のうなぎを買ってきました酔っ払い酔っ払い酔っ払い 贅沢に国産です酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 


Cナは枝豆としそとミックスして食べるのが好きです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ スイカはCナ娘に全部あげてCナは一切れ食べました酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ


ランチタイムに持って行ってCナは職場でいっぱい食べたのでCナ娘にスイカ食べさせたくて酔っ払い酔っ払い酔っ払い



お馴染みセールのお弁当酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



うなぎもセールで900円ほどお得に買えてハッピーでした酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ うなぎ食べるのなんてどのぐらいぶり?? もううなぎのお味忘れました泣くうさぎ泣くうさぎと言うぐらいお久しぶりです笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブラブラブ


今朝のブレックファーストはアボガドトーストを作りました酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ スパイス何かけて良いかわからなかったのでマキシマムをふりふりしてレモンジュースとオリーブオイルをかけました酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ






なぜアボガドトーストにしたのかと言うと、このブログではお馴染み好き嫌いがめちゃくちゃ激しいCナ娘が



沖縄旅行でハートハートラブラブラブラブ



アボガドトーストが食べられるようになったからです笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!! しかもママアボガドトースト作って!!とまで言われました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ



好き嫌いが激しくてCナと夕ご飯やランチ違うものを食べ続け、だから2食毎食別々の物を作り続け夢は同じ物を同じ食卓で食べる事というCナの夢に一方一方近づけています笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブラブラブ




このアメリカンダイナーに連れて行ったんですCナ娘をチューチューチュー Cナ娘はアメリカの食べ物やイタリアンは大好きなのでチューチューチュー Cナ別にアメリカ時代ダイナーそんなに好きじゃなかったのですが、学校のお友達とかOL時代オフィスのお友達のマジョリティは白人種だったので、そういう白人のお友達とか同僚とはよく行ってましたが、本音を言っちゃうと、アジア食の方がCナは全然好きだし、Cナのアメリカ時代の周りの白人の子達はあまりアジアの食べ物食べられる子達がいなかったので、日本のレストランは行きたがる子がいましたがでも毎回っていうわけじゃないし、やっぱりみんなと過ごす時はダイナーとかアメリカンないろいろな場所は行く事になるんですよね〜チューチューチュー しかもみんな白人なのにCナだけアジア人とかすごいなんかマイノリティ感を感じる時がたくさんあって、あまりCナ好きじゃなかったですそういう自分がマイノリティになるの、だから今日本人がいっぱいいる日本に住めてマイノリティ感を感じず自分がマジョリティでとても嬉しいです!!!ハートハートラブラブラブラブ アメリカにいてもアジア人だらけの中に自分の彼氏だけが異人種(白人)とかだと嬉しいけど、昔の彼もアジア人ばかりの中とかアジア人エリアに1人だけ白人だとすごい緊張するみたいで、そのテリトリーを出ると「あ〜、疲れた〜滝汗滝汗アセアセアセアセ」とか言ってたしムキームキームキー 自分だけが白人でジャパンタウンとかにいるとすごいよそ行きの良い子ちゃんを演じていたというか、自分的にめちゃくちゃお行儀よくしてないとならなかったみたいで、あとで疲れたとか言われるとすごい悲しくてそれでよく喧嘩していましたムキームキームキー でもよく行ってたのでお久しぶりにダイナーに行くとノスタルジーを感じます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



沖縄のアメリカンビレッジのダイナーは景色がよくって海の前にあって海風を感じながらいろいろ食べられますが、この日は風が強くて窓際の席は全部誰かが座ってたので中で食べましたチューチューチュー


アボガドトーストをオーダーしたら美味しい美味しいとほぼ全て好き嫌い激しいCナ娘が食べてくれてそれだけでアメリカンダイナーに来て良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブと思いました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ ただママは昔アメリカでダイナーによく行ってたからこんな感じだよ〜と軽い気持ちで紹介するぐらいだったのに新しい食べ物が食べられるようになるなんて最高のラッキーでした!!ハートハートラブラブ


アボガドトーストに美味しいスパイスがかかっていたんですが真似したいけど何がかかっているのか聞くのを忘れて大後悔です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



Cナアボガドトーストは焼く方が好きなので今度から簡単だし冷凍のアボガド買ってこよう〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


Cナ娘リクエストでペペロニピザも食べましたが、ピザは前から食べられていたので無感動でした真顔真顔真顔真顔 このピザの先っちょが食べられているのはピザの方がお皿より大きかったのでテーブルについてしまっていてガーンガーンガーン ちょっと衛生的に気になったのでCナ娘にその部分を食べさせないようにするためにCナが先っちょをかじったのでこんな感じでした不安不安不安


このピザ美味しそう〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ