こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日のランチは、




昨日買ったうなぎで下矢印下矢印ハートハートラブラブラブラブ


うなぎ弁当を家で作って職場で温めて食べました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



いろいろ買ってくるお弁当に飽きて来たので、たまにはお弁当を作ろう!!と思って、昨日のうなぎ夕ご飯を作ったとき一緒にこのお弁当も作り冷蔵庫に入れておき、ついでにサラダも作って置いて朝はお弁当を入れている保冷バッグに詰めただけ〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 夜体力と食材があれば次の日のお弁当を作れるようになりたいです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


スイカだけ朝切って詰めました爆笑ラブハートハートラブラブ


うなぎを食べたせいか、今日はお仕事がすっごくうまく行き、お客さんにめちゃくちゃ褒められるんるん嬉しかったのですが、そういう日って。。。。不安不安不安



必ずというか家では嫌なことが起きますムキームキームキー




朝バタバタ忙しいのにアボガドを切ってアボガドトーストを作ってCナ娘の分をテーブルに置いて出して「ブランチで食べてね」とメッセージを彼女の携帯電話に入れておいたんです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ



Cナ娘は学校がお休みだったので、Cナが朝パートに出かける時にぐーぐー寝てたので絶望絶望絶望 



Cナは1スライスだけ食べてパートに出かけましたダッシュダッシュダッシュダッシュ


スイカも自分のお弁当の分を切った時Cナ娘の分も切って冷蔵庫に入れておき、起きたら食べてねとメッセージを入れておいたのですが爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



仕事から帰って来たら一口も食べていずぐーぐー寝ていましたムキームキームキー!!!



Cナがお仕事があって、Cナ娘がお休みの日ってCナ娘は朝からずーっと寝ていて、この前お仕事で残業があって6時過ぎにおうちに帰って来たら「ママ〜おかえり〜ハートハートラブラブラブラブ 私今起きた〜てへぺろてへぺろハートハートラブラブラブラブ」と朝からずーっと寝てたそうでそう言ってましたガーンガーンガーン





この事件が起きた前日Cナ娘はお昼前ぐらいからお友達グループ7人ほどで子供だけでディズニーシーへ行き、夜10時ごろ帰宅しムキームキームキー もちろんそんな夜遅く帰って来てCナは大激怒したのですが、次の日「歩き疲れた〜ハートハートラブラブラブラブ」とぐーぐー朝から晩まで寝てたのですムキームキームキー




習い事も最近「あ〜めんどくさ!!」と毎回言い訳していて行かずムキームキームキー 最近塾に行き始めたのですが、行きたいと言うので行かせてあげるね、と、見学に行っていろいろ塾の先生方とお仕事の合間にいろいろミーティングをしお金をお支払いし下矢印下矢印下矢印



「あ〜やっぱりめんどくさっ!!!




「やっぱり行きたくな〜い!!!家で寝てたりお友達と遊びに行ってた方が楽しい〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




とコロコロ言うことが変わり、時間をかけていろいろ調べてお金を払ったあとこういう事を言い出しムキームキームキー




ディズニーシーに行った時、チケットは仲良しのお友達のおばあさまがみんなにくださったので、お小遣いは1万円持たせたのですが、「全部使わないでムキームキームキー 3000円ぐらい使って良いからあとは返して!!!」と言ったら1000円だけ使ったそうでポーンポーンポーンポーン あとは返してくれたんですが、そのお金をCナ娘を信用してテーブルの上に置いて出かけたら、



「1000円ぐらいはした金〜いいじゃん!!」と勝手に許可も取らずそのお金を抜き取り、家にあるから買わないでと、欲しいと言われたけどダメと言ったアイブロウコスメをご近所のドラッグストアに勝手に行って買ってきましたムキームキームキームキー しかも自分で1000円稼いでそう言うなら言う権利あるかもですが稼いでもいないのに1000円をはしたがねとかありえませんムキームキームキームキー





他にも悪い事ばっかりしていて、善悪の区別が理解できないCナにとってはありえないCナ娘の言動なので今日は堪忍袋の尾が切れて大激怒&大喧嘩ですムキームキームキー!!!





最近CナがパートでCナ娘がおやすみの時、家の鍵を自分で閉めたり、鍵の管理をさせた日が1日あって、今まで鍵の管理など責任感が伴う事が一切できない子供だったのですが、鍵の管理やゴミ捨てや家を出る時の戸締りやエアコンを消すなど、小学校1年生でも出来る事がうちの子は全く責任感がないのでできなかったのですが1日だけ出来たのでポーンポーンポーン




「すごいすごいすごい責任感を持ってできたね!!!!ハートハートラブラブラブラブ





とたくさん褒めてハグをしたのですが、




やっぱりうちの子は出来が悪いのか生活に関する事が全くできず他の同じ年齢の子達よりも幼稚に思いますチーンチーンチーン




Cナ娘は大金持ちの子供達が通う私立の名門校に通っていますが、お友達の話を聞くとたまにびっくりするのですが、中学生になってまでいまだに夕ご飯や朝ごはんの時お母さんがテーブルで「お口あ〜ん爆笑ラブハートラブラブラブラブ」と食べさせている子がいるんですガーンガーンガーン その子は下の男の子がいるのでその子にアーンしてるからお姉さんにもお母さんはしているそうですが、下の子も小学校高学年ですガーンガーンガーン ちゃんとしっかりした子もいますが、話を聞いていると「ちょっとおかしいんじゃないのかな。。。???不安不安不安





とCナが思わずにはいられない生活をしている子もちらほらいて、そういう中でCナ娘は育っているからちょっとどこかズレているのかな??ガーンガーンガーン





と思い、塾に行くと他の学校のしっかりした子達、自分よりも年下でしっかりした子達を見たら耐えられなくなったのかな???なんて想像しました絶望絶望絶望 まだ始まったばかりなのでなんとも言えないですが、新しい環境って大人でも大変なので。。。。





Cナも小さい頃Cナママが「お口あ〜んハートラブラブラブラブ」と食べさせてくれていたけど、それも小学校低学年まででしたチューチューチュー 今は中学高校までお母さんが「あ〜んハートラブラブラブラブ」するおうちが多くて、(もしくは大学生までガーンガーンガーン!!??)だからマザコンな子供が増えたんですかね??? 特に男の子が滝汗滝汗滝汗滝汗





Cナのご近所コンビニでは変な本あまり見たことないのですが、この前遠いところのコンビニにCナ娘と一緒に入って行ったら、雑誌がいろいろ置いてあって、雑誌の表紙が全部若い女の子のビキニ姿でCナ娘があざとく見つけて「ママみたいな大きいおっぱいの表紙がいっぱいある〜ギャハハハ!!爆笑爆笑!!





と大笑いしていて、いかがわしい表紙がいっぱいあったので子供に見えないようにあっちに行きなさいムキームキー!!とその場から離れさせたんですが、最近の雑誌の表紙って女の子のビキニばっかりなんですかね???ガーンガーンガーン 今までボーっとしてて気が付かなかったけど、なんかそういうビキニ雑誌ばっかり置いてあって、しかもCナが想像していた日本人男性が大好きな小さい胸の細い痩せた身体のビキニではなく、Cナより小さいぐらいな結構胸が大きい子達のビキニの表紙があったり、最近の日本人の男の子たちって昔と違ってアメリカ人みたいに大きい胸の女の子達が好きなのかな???&大きいお尻も???ポーンポーンポーン 若い女の子達限定だと思いますが、日本人の趣向も変わったんだな〜ポーンポーンポーンポーン!!!!





とめちゃくちゃびっくりしましたポーンポーンポーンポーン





リアル巨乳のCナの今までの人生経験だと、Cナみたいな巨乳が好きなマニアな男の人って全てと言って良いほど共通する点があって、絶対みんなマザコンなんですゲローゲローゲローゲロー 日本人男性ってアメリカ人男性に比べてマザコンが少ないと想像していたんですが、アメリカって法律で保護者(親)が子供と一緒にずっといないとならない期間が長いから必然的にマザコンが増えるとCナは個人的に分析&想像したんですが、日本人もお母さんに「あ〜んハートハートラブラブラブラブ」とお口にごはんを入れて食べさせてもらう期間が長くなって高校生(大学生)ぐらいまでそれをやってもらって育って、他にもいろいろそういう感じで育っている子が多くてマザコンが増えているのか???





なんてCナ娘の周りの子達を見ていたら想像してしまいました滝汗滝汗滝汗滝汗









話が逸れましたが、お仕事がうまく行くと家で子供と喧嘩が多くなるのはなんでなのかな〜??絶望絶望絶望絶望と思った1日でした絶望絶望絶望





お久しぶりに本日の断捨離下矢印下矢印下矢印





Cナ娘が欲しいというのであげたら床に転がっていて全然大切にしないので断捨離しましたムキームキームキー



キッチンの食器水切りラックの下に置いたらシミができてしまった泣くうさぎ泣くうさぎ今治タオル泣くうさぎ泣くうさぎ 揚げ物した時のフライパンの油取り&お掃除に切って使います泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




何年も着て洗濯しまくったGUの夏コットンパジャマハート
下矢印下矢印下矢印 毛玉がすごいので、切って揚げ物後の油処理&お掃除に使いますチューチューハートハートラブラブラブラブ ハートラブラブラブラブ




ディフューザー下矢印下矢印 中身がなくなったので処分しましたチューチュー


こういうシャンプーボトルは一回使ったら洗って乾かしてリフィルを入れて使ったあと捨ててます爆笑ラブハートラブラブラブラブ エコロジーハートラブラブラブラブ



新しいアイライナーを買ったのでハートラブラブラブラブ


リキッドが終わってしまったアイライナーを処分チューチューチュー


イオンで新しいフライパンを買ったので


取手が壊れたフライパンを処分チューチュー


新しいフライパンは表面がツルツルピカピカですごく使いやすいです爆笑ラブハートハートラブラブ やっぱりフライパンもお料理を美味しく作るために定期的に交換必要ですね??ハートハートラブラブラブラブ