こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日もパートお仕事頑張って行って来ました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ ずーっとここ5年ぐらい子育てで車生活だったけど、通勤で無理矢理毎日駅の階段を登ったり上がったりしていたら足に相当筋肉がついたのか階段がひょいひょい上がれるようになって、思い荷物もスーパーには今までずっと車で行ってたけど電車通勤の帰りに思いスイカとか重い瓶物とかトイレットペーパーとかいろいろ持って歩いて駅から帰って来ているので腕にも筋肉がついたのかな??ハートハートピンクハートラブラブ




と、とっても嬉しいです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブすごい疲れた〜もう動きたくない〜って思っても、しかも朝から滝汗滝汗滝汗 お仕事に行くために無理矢理動かないとならないから、運動不足とか筋肉不足の方には無理矢理通勤に出て毎日駅の階段を上がったり下がったりするだけで良い運動になるから、この「絶対しなければならない無理矢理(仕事に行くために階段登り降りする事)」ってストレス感じる方もいるかもだけど、20代の頃はCナ通勤大っ嫌いだったけど、今は通勤出来てめちゃくちゃ感謝〜キラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ





って思ってしまっています滝汗滝汗滝汗ハートハートラブラブラブラブ 歳をとるといろいろ考え方も変わるものですね〜チューチューチューハートハートラブラブピンクハート 自分でもびっくりですポーンポーンポーン





最近無性にファミマのカレーが食べたくなって、毎日続けて職場ランチでファミマカレー食べています酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



このCナが大好物なベーシックなカレーがなくて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


カレーはそれ以外はこの1種類しかなく、どうしてもファミマカレーが食べたかったので泣く泣くこのカレー仕方なく買ったのですが泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎアセアセアセアセアセアセ


びっくりしました〜ポーンポーンポーン!!! めちゃくちゃ激ウマでした!!酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


エビとかお肉がごろごろ入っていて、ベーシックカレーよりお値段少し高いんですが、すっごく想像していたより100倍美味しかったです〜ポーンポーンポーン!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ファミマのカレーってこんなに美味しいんですね!!!?? 全く知らずコンビニごはんがこんなに美味しいとはびっくりしましたポーンポーン酔っ払い酔っ払い酔っ払い!!ハートラブラブラブラブ また食べようと思います酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


サラダもすっごく美味しくってファミマのうま塩ドレッシングで食べたのですが、このドレッシング本当に美味しいです〜酔っ払い酔っ払い!!ハートハートラブラブラブラブ ファミマごはん本当美味しいので他のお弁当もトライしてみたいです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


そして今日はこのCナの大好物のこだわりカレーがあったので他の人に取られないようにお店に入って速攻でお弁当売り場に走って行き、速攻でバスケットに入れました!!!酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


温めが足りずこの後もう一回温めたらすっごく最高に美味しかったです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


スーパーのお弁当だと温めると容器がグニャッとしちゃう事があるのですが、ファミマお弁当は容器もすっごくしっかりしてて温めても変形もしないしすごく頑丈でそこもお気に入りです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートラブラブラブラブ 



そして昨日の続きですが、



リップモンスターのラスボス


早速朝通勤前につけてみました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ お写真は通勤中のお写真です爆笑ラブハートハートラブラブラブラブほんのり赤みがあってすっごくお気に入りです!!!ハートハートラブラブラブラブ リップモンスターぬりやすいし乾きにくいし発色も良いしいろいろ他のカラーも買いたいです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートラブラブラブラブ