こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



今日もお仕事に行って来ました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 最近今の職場にもだいぶ慣れてきて、いろいろな事が出来るようになってきたし、今日は月曜日だからすごく忙しかったけど、お客さん方にたくさんいっぱい感謝されまくってハッピーな日でした〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



昨日ヘトヘトになったので絶望絶望絶望



スーパーにいかれず泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 職場に行く前にコンビニに寄ってランチを買っておいたのですが、普段というか全然Cナあまり今までコンビニのご飯って食べた事がなかったのですがチューチューチュー




今日初めてカレーを買って食べてみたのですが爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


職場で温めて食べたらめちゃくちゃびっくりするほど美味しくてポーンポーンポーンポーン 予想外の美味しさでお得だったしまた買って食べよう〜!!!!!と想像もできなかった収穫でした酔っ払い酔っ払い酔っ払い!!ハートハートラブラブラブラブ CoCo壱のカレーより美味しい???なんても思ってしまいました滝汗滝汗滝汗ハートハートラブラブラブラブ


絶対リピートしたいです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ ファミマのカレーってこんなに美味しいんですね?? 知りませんでした滝汗滝汗 コンビニごはん結構過小評価し過ぎていたかなCナ??滝汗滝汗



という感じで、スーパーのお弁当に飽きたらコンビニご飯全然悪くない!!!!って思っちゃいました酔っ払い酔っ払い!!ハートハートラブラブラブラブ


それにうまく撮れなかったですが泣くうさぎ泣くうさぎ 旨塩ドレッシングもこの世のものとは思えないほど美味しくてポーンポーンポーンポーンポーンこのドレッシングめちゃくちゃ好みのお味なのでいっぱいたくさん買い込んでまたおうちでも食べたいです!!!チョレギサラダドレッシングをさらに美味しくしたようなお味がしました酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ コンビニごはん結構お高めですがこんなに美味しいなんて〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ お仕事するまで気が付かなかったので大きな収穫です!!ハートハートラブラブラブラブ



さて、



美肌と言ったらレチノールというぐらい、お肌のハリツヤシワ改善などのエイジング効果があると話題だけどすごく高い成分レチノールキラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ



でメイク落とし&洗顔をするというなんとも贅沢なスキンケアをしています爆笑ラブハートハートラブラブ



LIALUSTER リアラスター レチノール ディープクレンザー


110g(約1ヶ月分)で3,960円(単品価格税込)&1,980円(定期初回価格税込)ですハートハートラブラブラブラブ




抗酸化効果が凄まじいというアスタキサンチンやトマト果実エキス配合で、手にとってみたら真っ赤なテキスチャーで最初びっくりしてうっとりしました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブラブラブ




頑固なアイメイク、マスカラやアイライナーも擦らずすうって落ちました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


ボックスですキラキラキラキラハートラブラブラブラブ


なんか高級成分レチノールたっぷりだしいろいろゴージャスハートハートラブラブラブラブ


使い方ハートラブラブラブラブ 手にとってお肌に優しく馴染ませて落としますハートラブラブラブラブ 


内容成分ハートハートラブラブラブラブ


レチノールだけじゃなくCICAも配合されていて超絶贅沢キラキラキラキラハートハートラブラブ



ストッパーもついてて旅行にもグッドハートハートラブラブラブラブ


ネットから買えます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ