こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





今日も反抗期Cナ娘と大喧嘩になりとても大変でした絶望絶望絶望絶望




反抗期真っ只中Cナ娘はお金とは湯水のように湧いて出てくるものだと思っているので、自分の思い通りにならないと「死ね死ねクソババアムキームキームキー!!!」と怒鳴り散らすようになりました絶望絶望絶望絶望





最近の子って反抗期がない子がいるそうですがポーンポーンポーン!!!ハートハートハートラブラブラブラブ





うちは大絶賛反抗期中なので反抗期がない子育児をされている親御さん方が本当に羨ましいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ





Cナ娘がお友達グループ、Cナ娘はお友達が大勢いて、そのグループの子が一緒にディズニーに子供達だけで行くプランニングをしたんですチューチューチューチューハートハートラブラブ チケットをグループのお友達の1人のお母様が株主なんとかでみんなの分のチケットがあるとかでキラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ




大金持ちが通う私立の学校に通っているCナ娘のお友達の親御さん方は

株主なんとかのチケットキラキラキラキラキラキラ



を実際に持っていらっしゃる方々が結構いらっしゃり、Cナ娘も何回もそういうチケットでディズニーに連れて行っていただいているんです笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ





でも今回突然そのお友達が「あっ間違えちゃった!!!そういうチケットは今回なかったからやっぱりお金払って行こう!!」と言う事になり、Cナ娘は「そういう事だからチケット買ってチケット代の他のディズニー代のお金もママ頂戴ね!!ハートハートラブラブラブラブ」と平気な顔して軽々しく言ってきたので、





「なんでそのお友達が間違えたからってママが責任取ってお金払わないといけないの??無料チケットないなら行かなきゃ良いでしょう??真顔真顔真顔真顔




と言うと「みんなそういう時はお金払って行くんだから!!ママってなんてドケチなの!!ムキームキームキー クソババア死ね死ね!!!ムキームキームキー





と大体Cナ娘のロジックはこんな感じで、大暴れが始まります絶望絶望絶望絶望 お友達のグループの中でCナ娘は1番歳下なのでやっぱり1番幼稚だし、グループのお友達1歳以上年上の子もいたり年上ばかりで、言語化して説明したりって精神面の成長も大きく関係してくるから、歳下でボーっとしてるCナ娘は、普通に言語化は出来ますが、お姉さん達に比べるとうまく出来ないからなんでも言いなりで、自分の思う通りになるようにCナにいろいろ押し付けて来ますが、出来ないと言うとこうやって死ね死ねクソババアと最近は暴れます絶望絶望絶望絶望絶望




すごい幼稚でびっくりしますが、もう少し精神的に大人っぽくて自立していて自分というものがあり言語化も出来たらこうはならないと思うのですが、自分の思い通り(お友達のいうなり)にならないと🟰クソババアママ死ね死ね!!という発想が幼稚過ぎて本当Cナ悲しくなって泣けて来ます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






外ではとっても借りてきた子猫ちゃんのように良い子なので家でストレスを発散しているんだと思うけど、反抗期がない子は外でストレスを発散したり悪い事をしたりしたという記事をネットで読んだりすると、何が1番良いのかな????と思っちゃいます不安不安不安不安 親としては家では言う事聞いてくれる子が助かりますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブラブラブ うちはその真逆を行く子なので本当大変です絶望絶望絶望絶望





クソババアママ死ね死ねって言う暴言も同じグループの仲良しのお友達がそういう事を彼女のお母さんに言いまくり、影響されて言うようになったのですが、全てにおいてお友達に影響されまくって自分がない子なので、やっぱり同じ学年でもずーっと今まで1番歳下で、お友達はみんな一歳ぐらいお姉さんだったので、学年を下げて年下の子達と一緒に育った方が良かったのかなあ???とずっと歳上の子達の中にいて良いこともあるけど、疑問を持つ事も多くて、Cナ娘のお友達って歳上な上に、上にお姉さんやお兄さんがいたりする子も多くてそういう子って上の子からいろいろ学んで生きて来ているので精神的に上がいない子達より大人っぽいっていうか、そういう点でCナ娘は上の子もいないし、みんなの中では常に歳下でハンディキャップがあるけどたくましく生きてきましたが、やっぱり歳下は成長の過程では大変なんだろうなあって思う事いっぱいあります〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




だからお友達の影響もあって、クソババア死ね死ねの日々毎日連呼ですが絶望絶望絶望絶望 そういう事言われてもCナ気弱になって死にたいとは思わないけどそんな暴言吐かれると怒りを覚えて大喧嘩になるので日々大喧嘩しています絶望絶望絶望絶望




今日は生理だったので、寝不足もあってふらふらで、そんな時にこんな死ね死ねクソババアの暴言とお金とは湯水にように湧いて来るんだって言うCナ娘の狂った理論を振り翳され、お仕事に今日も行ってきたのに心底疲れました〜絶望絶望絶望





今日のお弁当はイオンで買った大好きお値引きお弁当です酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブピンクハート




Cナ娘は心底Cナに甘えているので何をしても許されるって思っているようですが、人生は甘えて甘えて生きて行くものではないんだっていつになったら理解してくれるのでしょう〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ???




Cナが自分の将来を見ているようで懸念してしまうカイモリさん



の動画を何回も見てしまいます〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎハートブレイクハートブレイクハートブレイク




今日はお仕事帰りに


最近ハマっているリップモンスター



や他のコスメも買う事ができてとても満足していますが、反抗期との対峙でとっても疲れたのでまた今度書きます〜悲しい悲しい悲しい




ラスボスゲット出来ました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ またポストします爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ