その1の続きです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ






全部で4200円ぐらいでした〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ こういう時のためにCナ働いていると言っても過言ではないので、本当は夕ご飯子供達連れて食べに行きたかったので少し不満ですが、こういう時にバーンと数万円お支払い出来る肝っ玉母ちゃんに早くなれるように頑張りたいです!!!💪💪💪💪💪




お金持ちの子達だからスタバのドリンク&デザートぐらいは全然しょっちゅう食べていると思いますが、ありがとうございますありがとうございますとお礼を何回も言っていて、おばさんCナ胸がキューンとしてしまいました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ




そこでいろいろ子供達と話していたらCナ娘が言うように「お友達は一回渋谷に行く時ママから1万円もらって来てる!!!私ももっと欲しいムキームキームキー」と言い張るCナ娘の主張はどうやら違っていたようでムキームキームキー 親御さん達いくら大金持ちでも湯水のように子供達にお金を与えているわけではなく、ちゃんとお手伝いしたり言うことを聞いて良い子だったらお小遣いを少しもらうって言う感じでした!!! 「私パパのお店(自営業のおうちの子が一緒にスタバに来てくれました)でお手伝いしたら3時間で3000円もらったんです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 嬉しかったハートハートラブラブラブラブ」とかお友達言ってるし、可愛いハートハートラブラブラブラブ




と思ったし、もう1人の「ママが私と口聞いてくれない!!私にそんな暇ならそこらへん全部お掃除しなさい!(リビングとか)」と言われママに嫌われているママは私の事なんて要らないんだ!!と言ってた子もよくよく話を聞いて見たら赤ちゃんが生まれたばかりでママさんがお忙しいとわかったので「あなたの事ママさんはすごく愛していると思うよハートハートラブラブ赤ちゃんが生まれるとママはすごく忙しくなるから、あなたのママもあなたが生まれた時何よりもあなたが大事だから忙しかったと思うハートハートラブラブラブラブなによりママさん、あなたを愛していなかったらこんな超絶高い学校にあなたを通わせないと思うよハートハートラブラブ




などいろいろぺちゃくちゃおしゃべりをして子供達も楽しそうで、すごくCナなんだか癒されてしまい、女の子達もだんだん自を出していろいろ普段通りなんだろうな〜この感じって言うよそ行きの顔ではない顔を出して来て可愛いなって思いました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ その後Cナ娘に「ママがいると一緒にゲームできないどこか行っててムキームキームキー!!!」と言われ不安不安不安 お友達には「いいなあCナ娘はCナ娘みたいなママがいて!!!!」と言われ続けながらCナ娘には現場から追い出されました絶望絶望絶望絶望






追い出され1人で近くでCナの夕ご飯ラーメン食べて戻って来ました絶望絶望絶望絶望絶望 お腹空いてたのでスタバでこれだけ上矢印上矢印上矢印食べた後1人でラーメンまで食べられるおばさんCナ滝汗滝汗滝汗ハートハートラブラブラブラブラブラブ





それにしても子供達って本当目がキラキラ輝いていて可愛いなあ〜爆笑ラブハートハートラブラブと思ったのでやっぱりCナおばあちゃんになったら子供達と関わる何かハートハートラブラブラブラブ


こういう事




とかで関われたらなあ〜ってまた自分の気持ちが再確認出来た1日でした爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





今しているお仕事の経験が絶対Cナが将来やりたい事に役立つはずなので、お仕事タフな日々もありますが引き続きパート頑張りたいと思います〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ お金を稼ぎ続けられる間は子供達に「好きなもの食べなさい!!!」とも言えるしそう言い続けられるおばちゃんでありたい、そうなりたいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブラブラブ やっぱり子供って何か不安な気持ちがある時グッと強い言葉で「あなたを守るから大丈夫だよ」っていうとCナの目をじっと見つめて嬉しそうに聞いてくれるから、そう言い続けられる大人でいられるようにまだまだ体力も知力もつけ続けられるように努力し続けたいです〜爆笑ラブ爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ