おはようございます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





また寝落ちしていました〜滝汗滝汗滝汗 Cナ娘が「私先にシャワー入るの!!」と主張するので待っている間ベッドで横になっていたら寝てしまいガーンガーンガーンガバッと起きたら5時AMで慌ててシャワーに入り洗濯機を回してメイクを落とし歯を磨いたりしました〜滝汗滝汗滝汗最近寝落ちばかりでお肌がメイクしたままぐーぐー寝ててぼろぼろです悲しい悲しい悲しい悲しい






昨日はお仕事に行って、またお客さんにいろいろ褒められ爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





その後Cナ娘の学校で発表会があったのでお久しぶりに学校に行って来ました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ でも今日はお仕事がめちゃくちゃバタバタでお昼ごはんが食べられず不安不安不安不安





発表会に行く前に死ぬほどお腹が空いてしまいましたガーンガーンガーン




発表会にはいろいろな学年の保護者の方々がいらっしゃるので席取りがあるのですが、今までCナ働いてなかった頃は席取りに張り切って行って他のママ友達の分まで席取りをしていたのですが、今は働いていて出来ず悲しい悲しい悲しい悲しい




そしたら優しいママ友がご夫婦でCナの分の席取りをしておいてくださり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ




あまりにもお腹が空いて倒れそうだったので途中でスタバにより、大急ぎで大大大好きなスタバのハム&チーズサンドイッチを温めていただきカリッとしていただきガツガツ食べてから向かいました〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




ずーっとずーっとこのサンドイッチ職場でのランチタイムに食べたいな〜って思っていたのですが、職場で温めるとあまり美味しく出来ないかなあ??と想像していて、お店でカリッとしてもらうとめちゃくちゃ美味しいですね〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ 美味しいためか夕方おうちでカリッとさせようと買おうとしても売り切れが多く泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ ずーっと食べたいと思っていたサンドがようやく食べられて最高な気持ちでした!!!



でもママ友に席を取っておいていただいたのでこんな大急ぎだったけど贅沢なお腹を満たすモーメントが出来たので、ママ友にはお礼のために今度ランチをご馳走したいです!!!!



その後Cナ遅れて到着すると、Cナ今までは毎日のように子供の学校に送迎とかいろいろ他の保護者のお仕事などの事で行ってたのに働き出したら全然行かれなくなり悲しい悲しい悲しい お久しぶりにCナを見たママ友達が何人もCナさん!!!!!ハートハートラブラブラブラブと暖かく歓迎してくださりまた泣きそうになってしまいました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートハートラブラブラブラブ その後も暖かく「お久しぶり!!ハートハートラブラブラブラブ」と何人ものママ友達に暖かくお声がけいただきまた泣きそうに笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ





職場で嫉妬とかされてタフな日々が続いていて、お久しぶりの自分の戻ってこれる世界がある事にこれほど感謝した日はありません〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ 





最近歳とったからか涙もろくて困ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き




発表会は素晴らしく終わり、感動してうるうるしていたら、今度は出番を終えた子供達が、Cナ娘は仲良しグループの女の子のお友達が何人もいるのですが、その子達がドドドドーってニコニコしながら近寄って来てくれて「Cナ娘ママ〜!!!ハートハートラブラブラブラブ」と!!ハートハートラブラブラブラブ みんな「お久しぶりです!!ハートハートラブラブラブラブ」と可愛い子達に囲まれて本当Cナおばさんデレデレになってしまいました〜ちゅーちゅーちゅーちゅーハートハートラブラブラブラブ おじさん達が若い可愛い娘ちゃん達にデレデレする気持ちおばさんCナ分かる気がします滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ





Cナ娘の通っている学校は綺麗なママさん方が多く、元モデルさんとかもゴロゴロいて、故にその子供達もまあ本当に美人だなあ〜とCナもぽお〜って見とれてしまう子達がいっぱいいて、Cナ娘のグループの子達はすでに何人も街でモデルしないかとか芸能人にならないかと声をかけられている子達が多いですちゅーちゅーちゅーハートハートラブラブラブラブ 実はCナ娘も街で声かけられています滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ でも、そんなまだまだ幼いし、そういう世界にはいかがわしい事も多いし行かせませんムキームキームキー!!!!と言う親御さんが多いので、学校もそういうのよく思わないし(子供を親が学業をおろそかにさせて、働かせて金銭を得る事を激しく許さない)、良いおうちが多いのでそういう事しなくてもまあそういう世界の大御所の方々もいらっしゃるのでそういう事したかったらいつでも出来るのでよっぽどお金に困っているとか1代目の成金系だったらするかもですがオールドマニーという昔からのお金持ちの家柄が良いご家庭ではそういう事自らは進んではしないですよね。。。。不安不安不安不安 だってもしいつ自分の娘(息子)が水着になって写真を撮られて雑誌に載せられるかもなんて思ったら恐ろしくてそういう事ほいほい賛成する親御さんは周りにはいないです不安不安不安




バイトで週末だけいかがわしくないきちんとしたモデルやってる子や先生とかはチラホラいますが(結構儲かるそうで羨ましいですちゅーちゅーハートハートラブラブラブラブ)やっぱり街中での声かけは恐ろしいですよね〜不安不安不安不安 Cナ母も学生時代少しバイトでモデルやってたし、Cナのおばさん(Cナ母いとこ)もモデルやってて結局おばさんはバイト代がもっと良くなるとテレビにも出たりしてたけどやっぱりうちはめちゃくちゃ保守的な家庭だったのでそういう事するのを最初めちゃくちゃ反対されていて、おばさんはやる前やっている間やった後も死ぬほど怒られていたそうです不安不安不安 当時女子大生で水着着せられて出演しててバイトで少ししかやってなかったけど、大おじさんやCナのおじいちゃんがずーっとその事で恐ろしい文句を凄まじく親戚の集まりの時に言っていました不安不安不安 Cナの母方の家系は雪深い北国からおじいちゃん達が東京に出てきた家系なのでおばさんもCナ母もおばあちゃんもだけど肌の色が凄まじく真っ白で、背も高くスラッとしててでもCナ母の代は東京で生まれ育っていたから都内はそういう事の声をおそらくですが田舎よりかけられやすいんですよね不安不安不安 Cナのおばあちゃんも昔の人にしては背が高くCナはおばさんやCナ母よりど田舎雪国生まれ育ちのおばあちゃんが1番肌も何もかも綺麗だなと思ってたけど、おばあちゃんはど田舎生まれ育ちなのでそういうの学生の頃声かけられた事ないそうですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ Cナ妹もモデル少しだけ大学生の時やってたけどそういうお声がけって結構学生時代に都内にいたら普通なのかな??って思いますチューチューチュー 






で、





Cナ娘のお友達の凄まじく可愛い娘ちゃん達に囲まれキャッキャキャッキャ言われ、Cナが何を言っても「きゃーハートハートラブラブラブラブ キャハハハハハートハートハートラブラブ」と可愛く笑ってニコニコお目目キラキラでものすごく可愛いし、おばちゃんCナめちゃくちゃ癒されて、職場でドロドロタフな日々が続いていたので感動してまた泣きそうになってしまいました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ





本当若い子達ってキラキラしてますね何もかもポーンポーンポーンキラキラキラキラキラキラキラキラ お肌ツルツル髪はサラサラお目目キラキラキラキラキラキラキラキラポーンポーンポーンポーンハートハートラブラブラブラブ おばちゃんCナ羨ましい〜ちゅーちゅーハートハートラブラブラブラブってすごく思いましたハートハートラブラブラブラブ 若いって美しさのかたまりだし絶対凄まじい財産です!!ハートハートラブラブラブラブ





で、親御さん方がいらしてたおうちの子達はその後夕ご飯を食べに行くとおうちに帰りましたが数名Cナ娘とCナと残って、一緒に帰ろうとしたらお友達の1人のめちゃくちゃ可愛子ちゃんが「良いなあ〜!!!Cナ娘は!!私なんてママが口聞いてくれないし私ママとなんて何も話さない!!!ムキームキームキームキームキー」とぶつぶつ言ってて、もう1人の可愛子ちゃんも「良いなあCナ娘はママと一緒に帰れて、私パパもママも働いていて10時(夜)過ぎにおうちに帰って来るからあまり話さないし家に帰っても誰もいない悲しい悲しい悲しい お腹空いたからコンビニで何か買って帰ろう悲しい悲しい





と言っていて、おばちゃんCナ心がぞうぎんをぎゅ〜って絞られたように締め付けられ、その可愛子ちゃん達いつもCナ娘がお金借りたり(悪い事Cナ娘がした後お金CナあげないのでCナ娘はしょっちゅうお金がなくお友達に借りたりもらっている)めちゃくちゃお世話になっている子達で、故になんかCナその子達を抱きしめたくなっちゃって、「これから一緒にみんなで夕ご飯食べに行こう!!おばちゃん(Cナ)が全部払うから何も心配しないで!!





と無理矢理行こう!!!と言うとキラキラお目目がその子達きら〜んキラキラキラキラキラキラキラキラとして可愛い微笑みまであって嬉しそう!!!おばちゃんCナデレデレしちゃいました〜デレデレデレデレデレデレハートハートハートラブラブラブラブ そしてその子達ハッとして「で、でも悪いから結構です。。。アセアセアセアセアセアセ」と控えめにお断りをするので「大丈夫!!!おばちゃん働いているからお金あるから何食べたいか言いなさい!!」(おばCナ)「え。。。でも。。。」(キラキラお目目Cナ娘フレンズ達)





の押し問答が続き、ベジタリアンの子もそこにいて、スタバだったら食べられる物があると言うのでスタバに行って好きな物を買って食べると言うことになりました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





スタバに行っても「好きなもの頼みなさい!!」と言うCナに対して「で、でも、高いから。。。」とモジモジする可愛子ちゃん達ちゅーちゅーちゅーちゅーハートハートラブラブラブラブ 





Cナがすごく強く彼女達の目を見ながら「大丈夫!!私はずっとあなた達にCナ娘の良いお友達でいてくれてお礼がしたいと思っていたの。本当は夕ご飯に行きたかったのにあなた達がスタバと言うから妥協しているの。他の人たちも待ってるしここでモジモジしてたら他の人たちにも迷惑。だから早く好きなものオーダーしなさい!!」と言ってCナ娘が「私これえ〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ」と言うと、お友達もオーダーし始めました爆笑ラブハートハート




サイズも何もかもCナを気遣って1番小さいものにしようとするし、モジモジしているから「良いから好きなサイズにしなさい!!発表終わってお腹空いてるでしょう!??」と強く言ったらモジモジしながら大きめサイズをオーダーし本当に可愛い爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ






CナもオーダーしないとみんなモジモジしててオーダーしないのでCナ発表会前にも食べましたがまた同じサンドイッチをオーダーし滝汗滝汗滝汗滝汗





ドーナツもオーダーしたらようやく2人とも食べ物もオーダーしたのでドリンク一つ食べ物一つづつ、もっとオーダーしなさいとCナ言ったのに、みんなモジモジオーダーしCナだけランチ抜きだったのでお腹ぺこぺこでドーナツ&サンドイッチをオーダー酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


お友達にフラペチーノ飲もうよ!!とサジェストした時お目目キラキラだったのでみんなでこの大きめサイズ一個づつオーダー、Cナはおばさんなので冷たく甘い飲み物をこんなにたくさん飲めないのでほっとゆず茶をオーダー滝汗滝汗滝汗ハートハートラブラブラブラブ ここが若い娘達とおばさんCナの違いですチーンチーンチーン


文字数がオーバーしてしまい


その2



に続きます滝汗滝汗ハートハートラブラブラブラブ