こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



本日2回目のポストですハートハートラブラブ



1回目はこちらの下矢印下矢印下矢印



寝落ちポスト




そして2回目は今回のポストですチューチューチューハートラブラブラブラブ




この前渋谷に行った時に見つけためちゃくちゃ目立っていたLe Sserafimのサクラちゃんがアンバサダーのヘアケアプロダクツ爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




&be Hair

スタンドアップシャンプー&スパークルトリートメント

それぞれシャンプー1450円&トリートメント1540円ですハートラブラブラブラブ



シャンプーはとろみがかったクリアカラーハートハートラブラブラブラブ



泡立ちがとっても良く、洗い流したあとキシキシせず潤いがしっとり残る感じがお気に入りですハートハートラブラブラブラブ シャンプーはぺったんこになりがちな髪にコシとハリを与えてくれてすっごく良いです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 香りもハーバルウッディで良い香り!!ハートハートラブラブラブラブ


こちらはトリートメントハートハートラブラブ しっかり硬めでリッチですハートハートラブラブラブラブ


つけてみると髪に馴染みやすくって、髪がしっとり潤う感じで指通り滑らかでサラサラになります〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


今すっごくHotな&be Hairはヘアメイクアーティストの巨匠河北祐介さんがプロドユースされて、&beが進化したものが&be Hairだそうですハートハートラブラブラブラブ



お近くにロフトがない方もこちらから買えます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



インスタに入れた曲ハートハートラブラブラブラブ