こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



今日は親戚と夕方からカフェに行ったり、すごい高いお店でお肉などをご馳走になっていました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 一皿2万円もするお肉をいただき滝汗滝汗滝汗ハートハートラブラブラブラブ めちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ Cナ娘がお写真撮ってたのでまたもらったらポストしたいです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ





でも昨日はずーっと疲れ果てていて、




こう言う事もあったしチーンチーンチーン



昨日はCナ娘はお友達と渋谷に遊びに行って、フォトイズムっていうのをお友達4人で撮って遊んでいたそうでチューチューチューハートハートラブラブラブラブ



Cナおばさんなのでフォトイズムって最初聞いた時なんの事かさっぱりわからず????



お口ポカーンあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり



こう言うのだそうです下矢印下矢印下矢印下矢印



(YouTube 公式 Enhypen より)



まあプリクラのもっと加工なしバージョンみたいな感じですかね???チューチューチュー



Cナおばさんですがおうちに若い子(Cナ娘)がいると、トレンドがいろいろ知られて若返った気持ちになります〜チューチューチューハートハートラブラブラブラブ



全く実際フォトイズムは撮った事がないのでどんな感じなのか知りませんが、おばさん知識としてチューチューハートハートラブラブラブラブ



で、



もう職場でドロドロがあるので疲れてしまいずーっと土曜日は寝ていましたふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1





本当はいろいろしたいなあ〜って思っていたのですが気力があっても体力が追いつかず滝汗滝汗滝汗滝汗 




Cナ娘に午前中11:30頃「ママあ〜私AちゃんとBちゃんとCちゃんとDちゃんと渋谷行ってくるからお小遣いちょうだい〜ちゅーちゅーハートラブラブラブラブ



と言って起こされ、最初5000円欲しいと言われましたがムキームキームキームキー 「ええ〜ムキームキームキー!!??」とCナが渋い顔をしたら「じゃあ3000円でいいよ!!」というので、4000円あげました絶望絶望絶望 あまりお小遣いがお友達より少なくお友達がお洋服ショッピングとかしている時に自分だけ買えず悲しくなって万引きとかされても困るので泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ お友達は渋谷に行くときはお小遣いCナ娘によると1万円親御さんからいただいてくるそうです絶望絶望絶望絶望 そんな子供に一回渋谷で遊ぶだけで渡すかな???ムキームキームキー まCナ娘がお小遣いもっと欲しいから言っているだけだと思いますが、お金がCナ娘ないとすぐお友達3000円とか5000円とか平気で貸してくれて「いいよ私Cナ娘が好きだから(お友達として)あげる爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ」とか言うんですよねガーンガーンガーンガーン




Cナ娘は大金持ちが通う私立の学校に通っていて、アカデミックなカリキュラムはCナ娘は上位クラスにいるし、この前一つ塾の見学に行ったら「すごくお勉強進んでいる」と塾の先生に言われてびっくりしましたが(Cナ娘はいつもおうちで遊んでいるので遅れているとCナは思っていたので不安不安不安不安)、なのでお勉強は進んでいて良いですが、こう言う金銭感覚がすごく我が家は貧乏なので困っています悲しい悲しい悲しい悲しい




Cナ今パート勤務ですが、もっと稼げるパートに転職考えようかなあ。。。職場のドロドロも疲れるし。。。悲しい悲しい悲しい





そして、11:45頃Cナ娘は嬉々としてお友達と遊ぶために渋谷へ4000円持ってお出かけし、Cナはその後うとうとしてしまいピーンポーンとおうちのインターフォンが鳴ってガバッと起きたら夜7:30でした〜ガーンガーンガーンガーン ああ、また土曜日一日中寝てしまった〜絶望絶望絶望絶望 土曜日も朝から起きて動き回って活動するのが夢です!!!!ハートハートラブラブラブラブ





さて、




ゴージャスなファンデーションを使っています爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




この以前使っていたゴージャスなクリームの爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ

 

クッションファンデーションですハートハートラブラブラブラブ


銀座ステファニー ODELIA ルミナスフィットクッションファンデーション

5,830円(税込Amazonプライス)





コンパクトがミラーみたいにピッカピカですキラキラキラキラキラキラ!!ハートハートラブラブラブラブ



2色展開で、Cナが使っているのはナチュラルベージュの01爆笑ラブハートハートラブラブ SPF50+PA++++配合で日焼け止めとしてもピッタリハートハートラブラブラブラブ



コンパクトをかパッと開けるとパフが出て来ますハートハートラブラブラブラブ


こんな感じハートラブラブラブラブ


パフが持ってるプレートをオープンするとステイッカーがあってそこをはがしますハートラブラブラブラブ


みずみずしいクッションハートラブラブラブラブ


こんな感じですっごく美容成分たっぷりでめちゃくちゃみずみずしいです!!!!ハートハートラブラブラブラブ


仕上がりはセミマットで、お肌を綺麗に見せてくれて密着力もすごい爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


銀座ステファニーさんのファンデや美容アイテムはいろいろあって韓国産です〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


こちらが今回使ったオデラのクッションファンデハートハートラブラブラブラブ


使い方ですハートハートラブラブラブラブ



こちらから買えます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ