こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日はパートのお給料が振り込まれたり、2箇所から今月はお給料がもらえるのですが20万円を超えて支払われる予定なので、嬉しい〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブとるんるんしてます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



お仕事帰りにCナ娘と一緒にラーメン屋さんに行きました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


でも今日はお仕事でタフな事があって悲しい悲しい悲しい いろいろな事があり、大変でした不安不安不安不安不安



でもやりがいがあるお仕事なので、まだまだお勉強し努力しながら頑張りたいと思います滝汗滝汗滝汗ハートハートラブラブラブラブ


ラーメンが美味しくて身に染みました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ



そして落ち込んでいたらCナ娘に素敵なポエムを教えてもらって、ロバートフロストのポエムで歩むもののない道っていうポエムなのですが、すごく深くて、子供にいろいろ教えられて、お仕事で辛い事があってもいろいろ子供と話していたら珍しくストレスが吹き飛びました笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ いつも反抗的だけど、すごくCナの気持ちを感じ取る子なので、落ち込んでいたのがわかったのか???慰めてはくれなかったけどいろいろ難しい話をされて考えさせられたので気がすごく紛れました笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ






エドウインブロックのポエムも教えてもらい、5 ways to kill a manって言う詩なんですが、すごい考えさせられて深くて良かったですチューチューチューチュー



いつもいつも反抗ばかりされて一体いつになったら楽になるんだろう??絶望絶望絶望絶望って思ってたけど落ち込んで入るとき良い話し相手になるとは思ってもみずとても嬉しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ







今日は疲れてヘトヘトなのでまた書きますチューチューチューチューハートハートラブラブラブラブ



やっとYouTubeのソングが貼れるようになりました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ この曲聞いて寝て明日また元気になりたいと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブ