こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



昨晩思いっきり寝落ちした


Cナですが、今日はCナ娘がお友達数名と東京スカイツリーに遊びに行ったので爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




朝は結構早めに起きてお掃除とかお片付けとかしていたCナなのですが「ちょこっと休憩ハートラブラブラブラブ



とベッドに横たわったらまた寝てしまいガーンガーンガーン




Cナ娘は午前中10:30時ごろお出かけして行きましたが、帰って来たのが夜8:00頃で、Cナ娘がマンションの入り口からピンポーンとベルを鳴らしたのでガバッと起きました〜ガーンガーンガーン



また活動せず1日中寝てしまいました滝汗滝汗滝汗滝汗



Cナ娘がお友達とお出かけしてくれていて助かりました滝汗滝汗 お出かけしていなかったらまた「ママあ〜!!!ムキームキームキームキー 暇あ!!!お買い物に連れて行って!!!ムキームキームキー




と疲れたCナにしつこく畳みかけ、全くお片付けもせず散らかし放題散らかし大暴れし大泣きし(体力が有り余っていて暇になると暴れるので)、また大喧嘩になっていた事でしょう滝汗滝汗滝汗滝汗




Cナ娘のお友達様様〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ Cナ娘ちゃんと遊んでくれてありがとう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブ



感謝感謝ですハートハートラブラブラブラブ




4月は週末になるとCナ娘はお友達とお出かけし、4月のとある日曜日は渋谷ヘ行きお小遣いを3000円要求され、まあ3000円なのであげましたが、その2週間後の週末は横浜コスモワールドに行くとお小遣いを要求され、全部使っちゃダメよと言って5000円渡しましたが全部以上使って来たのでムキームキームキームキー 足りない分はお友達に借りたそうでCナが週明けに返しましたムキームキームキームキー




Cナ娘はお金を計画的に使うと言う事が全くできないので、渡したら渡しただけ使ってしまいますムキームキームキームキー



知的障害があるのかな???と少し考えましたが、Cナ娘は私立の小学校に行っていて、一貫校なので今内部進学で私立中に上がりましたが、小学校高学年時から算数はすでに成績や理解度などによってクラスが1学年4クラスぐらいに別れていて、1番優秀なクラスで成績がほぼトップなのですキラキラキラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ




でもブログで何度も書いていますが、反抗期が凄まじく、決して計算ができないから渡したお金を全て使いまくるのではなく、反抗期なので何をしてもCナに許してもらえると思っているのかムキームキームキームキー!!???毎回お金を渡した分以上使ってくるのでムキームキームキー 




今日は絶対もうママ5000円とか渡さないからムキームキームキー!!!とCナが怒り狂い、「じゃあ2000円で良い泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ」と言うので2000円渡し、スカイツリーでお友達数名とハングアウトし、スーパーで食材を買ってお外でみんなで食べてピクニックしたそうです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



シッターさん1日お願いするとお食事や交通費が入ると1日2万円じゃすまないぐらいなので滝汗滝汗滝汗滝汗




子供が大きくなると反抗期が凄まじく大変すぎますが泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ というか先週はあまりの激しいぐずりを家の外でしてCナと大喧嘩になりご近所の方に警察を呼ばれてうちに警官&刑事さん方が4名以上いらっしゃり、Cナ娘は警察の方々にお話しを受けて、Cナも警察の方々とお話しし悲しい悲しい悲しい悲しい 警察の皆さまものすごく心から優しかったです悲しい悲しい悲しい 反抗期の子供をもつCナみたいな親の気持ちにすごく寄り添ってくれて、警察の方々ってドキュメンタリーなどですごく怖い言い方で怒鳴っている印象があったのですが、Cナは一回も怒鳴られた事がなく、逆にみなさまに同情される感じ悲しい悲しい悲しい Cナ娘にもすごく優しくしてもらいました悲しい悲しい悲しい



それだけでは済まず、先週は授業中強く使用禁止されているSNSを授業中に使ってものすごく怒られ「だってつまんないんだもんムキームキー!!」と算数の1番トップのクラスが「つまんない」言い出し、自分は先生に出された課題が終わっているのにみんな終わらないし待ってないとならないからすごく暇とか言い出し校長先生にお呼び出しを受け、先生のお部屋で何時間も反省をし、次回やったら停学ですとCナにも連絡が来て泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




と毎日毎日毎日毎日問題ばかり起こして本当に大変です絶望絶望絶望絶望絶望絶望




高額なシッター様代を払わなくなると今度は反抗期でこう言う問題が絶望絶望絶望




でも今日はお友達と2000円で遊びに行って楽しんでくれたので、本当平和でCナも寝ていられて良かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブラブラブ





本当反抗期って大変です絶望絶望絶望絶望 でも良いお友達がたくさんいて、いろいろ楽しく遊びに行ってくれるので感謝しています笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ





またブログで頭を整理整頓するために書こうと思っていますが、Cナ娘はひと月のお小遣いって決まっていないですが、大体1ヶ月1万円ぐらい週末2〜3回遊びに行って使ってくる感じですねチューチューチュー それを超えたらCナが文句言い出す感じチューチューチュー お洋服とか欲しい物はCナがその都度欲しいとリクエストがあり、Cナがその「Cナ娘が欲しい物」は本当に使う物なのか、妥当かなどいろいろ考えて許可を出したらCナがその都度買っているので子供のお小遣いは遊園地代とかランチやお茶代や交通費オンリーで、ショッピング代はあげていません真顔真顔真顔 うちの子は計算がすごく早くて素晴らしい成績を残しますが、お金をあげたら全て使ってしまうので、算が素晴らしい能力と計画性って全く別の能力だとCナ思っているのでうちの子には計画性は全くないです真顔真顔真顔真顔




みんなどう言う感じかよくわからないので、また皆様のブログに遊びに行って小中学生のお小遣いがどんな感じなのかチェックしたいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





さて、




前回オーダーしてとっても美味しかったセブンミール下矢印下矢印下矢印下矢印酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ




今度は栄養士さんがお考えになった栄養たっぷり日替わりメニューを頼んでみました酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブラブラブ



セブンミール日替わりおかず

です酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 626円(税込)ハートハートラブラブラブラブ





栄養士さんが考えられていると言うすっごい贅沢な栄養たっぷりミールです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



Cナがオーダーした甘味噌ポーク酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ




ポークがすっごく柔らかくてでもかみごたえがあって満足感たっぷりです!!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 付け合わせからも栄養がたっぷり摂レます酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


ポークのしたにあったキャベツ&キャロットが甘みある美味しいお野菜で、ポークにあっててめちゃくちゃ美味しかったです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い!!!ハートハートラブラブラブラブ なんだろう小学校の頃の給食を食べているような感じ酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ


今シーズンみたいでこのメロンミッックススムージーを一緒に買って来ました酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


最近ご近所スタバでこう言うメロンフラペチーノ発見したのですが、スタバで買うと高いし、Cナ甘い物がこれだけの量だと飲みきれないかなあ???と思って



前もシーズナルなフラペチーノ


美味しいけどCナには甘くて滝汗滝汗アセアセアセアセ この量だと「頑張って飲む」感じになってしまうのと滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ


節約の意思を固めたので米系アイテムは


超絶円安ドル高でコスパどうなのかなあ???






と思ったので日本製で季節の美味しさをエンジョイする事にしてセブンイレブンでメロンミックススムージー発見して嬉しかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


この日の日替わりおかずにもピッタリ合いました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


Cナ娘はこう言う栄養のあるご飯食べないので泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 彼女お気に入りのピザ&パスタを買ってマイクロウエーブやオーブンで焼いて出しました〜真顔真顔真顔真顔



早く好き嫌いなくいろいろ栄養のあるもの食べられるようになって欲しいです悲しい悲しい悲しい悲しい



でもこの日替わりおかずチルドでやって来てセブンイレブンでピックアップできるので爆笑ラブハートハートラブラブピンクハート 夕方ピックアップし、冷蔵庫に入れて置いて次の日職場に持っていくお弁当にしても良いなあ〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブってパート主婦Cナ思ってしまいました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




こんな方々にもおススメです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ