こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





今日もお仕事でした〜爆笑ラブハートハートラブラブ でもGWだからなのか、




昨日より電車内は



混んでいましたが、いつもの強烈満員電車じゃなかったので、朝少しだけ電車内で座れちゃうなんてびっくり仰天する現象に遭遇できましたポーンポーンポーン!!!ハートハートラブラブラブラブ Cナにとっては大大大快挙です!!!ハートハートラブラブラブラブ




このまま電車内が結構空いている毎日だったら良いなあ〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 



昨日はお仕事終わりに世間はGWだし、でも我が家は通常スケジュールだからどこにも行かれていないし悲しい悲しい悲しい




外食少しぐらい楽しんだっていいよね???




っていう事でお久しぶりにすぱじろうに行って来ました〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ Cナすぱじろうに行くとたまには別のものオーダーすればいいのに絶対このナスとモッツァレラのトマトパスタを毎回毎回食べてしまいます〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



ナスが油をいっぱい吸っていてめちゃくちゃ美味しいです!!!酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ このお味Cナも自宅で出したいけど出せません〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎアセアセアセアセアセアセ 



お店に置いてあったガーリックフライドフレークとスパイシーオイルをかけたらめちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ Cナ娘は部活のお友達とスタバで遊んでいて、遅れてすぱじろうに登場しムキームキームキー 時間通りに来ると言ってたのにムキームキームキームキー だいぶ遅れてCナが食べ終わる頃にやって来て、ジェノベーゼパスタを頼んでいましたムキームキームキームキー 最初ミートソースにすると言って変えていて、加えてCナも彼女のパスタのお写真撮り忘れまるでCナが1人ぼっちでGWにすぱじろうで寂しく1人デイナーをしたかのような写真になってしまいました不安不安不安不安不安



それにしても働いていると、お気軽に外食にふら〜っと行きたい時に行かれて嬉しいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ すぱじろうはCナ娘と2人でお腹いっぱい食べて3000円ちょっとだったのでお得に美味しくいろいろ食べられて嬉しかったのでまた行きたいです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ






職場の先輩がランチに外に食べに行かれたので何食べたのか伺ったら、カフェでサンドイッチとコーヒーとケーキを買ったけど足りなくて別のお店のサンドイッチも買ったらランチに2000円超えしてしまい、カフェ2つハシゴではなくお店でしっかり食べたらもっと良いもの食べられた!!!





とおっしゃっていたのでさすが先輩〜キメてるキメてるキメてるキメてるハートハートラブラブラブラブ








と思ってしまいました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 職場の先輩ユーモアのセンスがたくさんあって優しい方々が多いのでお話ししていてすごく楽しいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





別の優しい先輩にはCナさんのお弁当いつも美味しそう爆笑ラブハートハートラブラブラブラブと言っていただき嬉しかったです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 本当優しい先輩方が多くて恵まれています爆笑ラブハートハートラブラブ




Cナの月曜日のランチは日曜日に車でイオンに行って来たのでイオンで購入したおにぎりお弁当にベトナム春巻きです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブラブラブ 



おうちで使っていてぼろぼろになったお箸を持ってきて食べたら処分してエコロジー爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 




このお醤油おにぎりとっても美味しかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブラブラブ


最初の頃はお弁当作っていたけど最近ランチは買ってばかり滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ もう出来ることだけ少しづつやろうと決めたので、お弁当も疲れていたら買って食べよう!!!ハートラブラブラブラブ


と思いました!!酔っ払い酔っ払い いろいろなお味がためせて美味しいです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブラブラブ



ベトナム春巻きも美味しかったです〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



大好物のベトナム生春巻きも働く前はこんなに何回も頻繁に買っていませんでしたが(500円ぐらいして高いので滝汗滝汗アセアセアセアセ)、働いているしまあいっかあとお財布の紐が緩んでいる気がしますが、頑張って働いているのでよしとますチューチューチューチュー



もちろん食べながら自分で作る時の参考にしよう!!!ハートハートラブラブラブラブとただボケーっと食べるだけではなくいつも美味しさを盗む事を考えながら食べています〜!!!



ランチタイムはお仕事の楽しみの一つです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブラブラブ お仕事自体も楽しいのですがランチタイムもすごく楽しいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ