こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日はお仕事だったので、Cナにとっては普通の日でした爆笑ラブハートハートラブラブ




でもとっても嬉しかった事があって、祝日だったので、電車がめちゃくちゃ朝空いていて、いつも満員電車で痴漢に苦しむCナがゆったり朝座れて(普通の日はありえないです!!!!)、身体も触られる事なくゆったり電車通勤をすごく楽しめました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



こんな席があいているなんて普段はありえません!!!!! 乗り換え駅の構内もすごく空いていて、とてもウキウキ良い気持ちでるんるん乗り換えができました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ すっごく幸せでした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブ




もう朝からるんるんです〜爆笑ラブハートハートラブラブ



あまりにも車内が朝空いていて、こんなに空いているのなら毎回祝日に働きたい気持ちになるほどです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ Cナ娘が大学生になったら(毎日反抗期で大学に行くのかわかりませんが絶望絶望絶望)、きっともっと今よりインディペンデントになってると想像しちゃうし、毎回祝日Cナ働けるのなら働きたい希望を出しちゃおうかな???ハートハートラブラブラブラブ こんなに空いていてるんるんハッピーな幸せな気持ちになれる事って素晴らしいと思いました!!!!ハートハートラブラブラブラブラブラブ 嬉しすぎてセルフィーまでしちゃいました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





さて、




先日ロフトに行って買った韓国コスメのアイシャドウ爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




すっごく良くって、リップティントもゲットして来ました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ

U/CHOO ユーチュー WONDER LIP TINTワンダーリップティント
1本1,590円(税込)ハートハートラブラブラブラブ

こちらの7色展開のリップティントです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


大人気で売り切れのカラーもあったし、Cナがゲットしたカラーももう時期ソールドアウトっていう感じでした滝汗滝汗滝汗ハートハートラブラブラブラブ 買えて良かった〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



左側が、


このアイシャドウハートハートラブラブラブラブ




Cナがゲットしたカラーはこちらのハニーピンク爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


めちゃくちゃ可愛いカラーだし、おばさんCナのリップから血色感を与えてくれて、Cナ個人的に思うけどおばさんになったら血色感ってすっごく大切です〜デレデレデレデレデレデレハートハートハートラブラブラブラブ


ボックス裏側ハートハートラブラブラブラブ


このリップティントのお名前はワンダーリップティント爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


超絶落ちにくい高密着リップで、水分が唇に染み込んで着色し、高発色が続くティント処方ハートハートラブラブラブラブ マスクにも色移りしにくく、仕上がりをキープしてくれるんです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


ボックストップはこんな感じハートハートラブラブラブラブ




スティックトップのチップ部分はこんな感じ爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 一回アプリケーションから2回でレイヤーにするとまたカラーが濃い目に変わっていろいろリップカラーのグラデーションをエンジョイできます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



こんな感じハートハートラブラブラブラブ 左下が一回アプリケーションで、真ん中が2回アプリケーションの2レイヤードです爆笑ラブハートラブラブラブラブ Cナのお写真撮り方がへたっぴでわかりにくいかもですが、2回アプライするとウォータリーって言って潤いがより増す感じです爆笑ラブハートラブラブラブラブ


唇のシワを埋めると同時に保湿膜を形成し水分蒸発を抑制してくれて、長時間潤いをキープしてくれるので、こんなおばさんリップもパサパサにならずぷるんと潤ってくれて血色感もゲットできます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 


あとマスクにつきにくいところもグッドです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 気に入ったので大人気のミディフィグが入荷したら2本目もゲットしちゃおう〜爆笑ラブハートハート







インスタに入れたブラックピンクの曲をここに埋め込もうと思ったんですが、昨日もそうだったけどYouTube今入らないのかなあ??? 突然入れられなくなってしまいました悲しい悲しい悲しい