こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




世の中は3連休ですが、Cナファミリーは連休じゃないので普通の日曜日でしたチューチューチューハートハートラブラブラブラブ



でも今日は優しい親戚がCナ娘とCナを高級ホテルのディナーに連れて行ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブとっても美味しかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ またこの時の事書きたいです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



こちらはデザート酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ下矢印下矢印下矢印






先日渋谷に行った時


ロフトによって爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



今話題の韓国コスメをチェックして来ました!!ハートハートラブラブラブラブ


こちらハートハートラブラブ U/CHOOユーチューです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


ゲットして来たアイシャドウです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


U/CHOOユーチュー

グラムアイシャドウ スパークリングセピア

7.2gで2,190円(税込)ですハートハートラブラブラブラブ




カラーは7種類の4色パレット展開で、Cナはこちらのスパークリングセピアをゲットハートハートラブラブラブラブ



日本販売ように日本語説明もバッチリですキラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ


この4色にした理由は、1番Cナのお肌にマッチしてファッションスタイルとヘアカラーにも合うかな〜??ハートハートラブラブラブラブって思ってハートハートラブラブラブラブ


すっごく綺麗なカラー4色でCナは特にこのキラキラ2色、ベージュとホワイトがお気に入り!!ハートハートラブラブラブラブ ダークブラウンもデフィニション作りにめちゃくちゃグッドですハートハートラブラブラブラブ


パレット裏側ハートハートラブラブラブラブ


目元にアプライするとこんな感じですハートハートラブラブラブラブ 日本人の目元に合うな〜っていうのと、オフィスとかオフィスカジュアルとかエレガントカジュアルなオケージョンやドレスコードにもピッタリだと思いました爆笑ラブハートラブラブラブラブ スパークリングがたっぷりあって、スパークリーな目元をクリエイトしたい時おススメです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


おばさんでも合わせやすいカラーだと思いました爆笑ラブハートハートラブラブ


お近くにロフトがない方もこちらから買えます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 良心的なお値段だし、いろいろパレットお気に入り揃えても楽しいですハートハートラブラブ


Cナは早速反抗期娘に狙われてこのパレット取られそう〜滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ