こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブ




本日2回目のポストです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



先日行った渋谷で



ロフトにも行って来ました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



ロフトに行ったら大好きなヘアケアセクション絶対チェックします〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



今回ゲットして来たとってもボトルがファビュラスなヘアケアセットです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ

アンレーベル KRコントロールシャンプー

アンレーベル KRコントロールヘアトリートメント

それぞれ1,500円(税込)ですハートラブラブ





シャンプーは泡立ちがすっごくよくて地肌もスッキリするし潤いも残してくれます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


トリートメントも濃厚リッチで髪にたっぷり栄養を与えてくれて指通り滑らかにサラサラヘアにしてくれます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


それにかおりがとっても良いです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ

グリッターローズの香りでパフュームつけなくても髪から良い香りがしてくれます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


香りがすっごく良いからシャンプータイムが楽しいですハートハートラブラブラブラブ



人気商品で最初シャンプー品切れで奥からたまたまあったそうで出していただきました笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ 人気なのわかるよさですハートハートラブラブラブラブ




ピカピカキラキラボトルハートハートラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ



ストレートケラチン配合ですハートハートラブラブラブラブ


シャンプーもトリートメントも集中美容シャンプー&トリートメントハートハートラブラブラブラブ


ステイッカーとってみましたハートハートラブラブラブラブ


うねりくせツヤ不足ケアができますキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブ


髪の芯まで深く素早く栄養が浸透してくれます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


これからの季節にピッタリなヘアケアアイテムですハートハートラブラブラブラブ 髪がうねりが減ってサラサラになる感じが嬉しいです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ かおりが良くってCナ娘にも使ってもらったら髪がめちゃくちゃ良い香りでしたびっくりびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラハートハートラブラブラブラブラブラブ


お近くにロフトがないからもこちらからゲットできます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ