こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブ




今朝の通勤では、最寄駅から乗り換え駅までは良かったのですが、乗り換え駅でいきなり背が高い男の人が、20代後半から30代ぐらいの、すごい勢いで真正面からCナに向かって来て、Cナの身体全体に体当たりして来ました〜ガーンガーンガーンガーン 新手の痴漢ガーンガーン!!?? 以前ニュースで駅で女性に体当たりしている男の人を見た事があって、恐ろしい〜ガーンガーンガーンと思っていたけど、その男の人すごい気持ち悪い感じの風貌で、女性にだけ後ろから狙いを定めて横からどーんと体当たりしてたので、そういう気持ち悪い感じの男の人が横から、後ろ横から体当たりは来るのかと思ってたら、まさかの真正面ガーンガーンガーン 見た感じ気持ち悪い感じではなく普通にしていたら彼女とかも出来そうな感じの人なのに、思いっきり身体と身体でぶつかってCナの方が小さいから弾き飛ばされ、Cナの後ろにいた人にぶつかって、Cナの後ろの人も被害者ガーンガーンガーン 



これって痴漢なんですかね???もう日々いろいろなこういう被害があって、このブログのカテゴリーに痴漢っていうカテゴリーを作ろうかと思うぐらい日々体を触られる被害に会っていて本当に辛いです悲しい悲しい悲しい その体当たりして来た人前からCナをジーっと見ながら体当たりしてきて本当怖かったですガーンガーンガーン なんでそんな事するんですかね???悲しい悲しい おばさんになってまで日々変な人に狙われて本当に辛いです悲しい悲しい悲しい 



Cナ10代20代の頃アメリカから一時帰国で電車に持ってたら来ていた洋服に男の人の体液がついていて、気が付かず過ごしガーンガーンガーン 夜お風呂に入る時カピカピになっていたその体液を発見しぞぞぞ〜ってするって言うか、そもそもどうやって男の人があんなにたくさん人がいる電車ないでそういう事を1人でして体液を出せるのか全く理解が出来ないです悲しい悲しい悲しい 今のところ体液をつけられる被害はないけど、若い頃は髪の毛を気持ちが悪い人に電車の中で食べられた(舐められた)こともあるし(お友達が発見し舐められたCナの髪の毛がすごく臭くなっていると言ってたんですゲローゲローゲローゲロー)、本当に心底気持ちが悪いですゲローゲローゲロー 駅のプラットフォームにも朝も帰りの時間も、何をしているのかわからないですが、おじさんがジーっと女性を見て首を右から左に動かしていて、そういう暇なおじさんにCナが狙いを定められた時、Cナが通り過ぎるのをじいいい〜っと凝視したりしていて本当心底気持ちが悪いし、Cナ駅に警察官を置いて欲しくてそういう体当たりや凝視痴漢を逮捕して欲しいですゲローゲローゲローゲロー




ただ女性を見るためにだけに出現する気持ち悪い人がCナの乗り換えする駅にいて、ただジーっと女性を見て突っ立っているんですよねゲローゲローゲロー ああいう人って警察に言ったら今はカメラがそこらじゅうにあるし逮捕してくれるんですかね??? おばさんになったらそういうお悩みから解放されると思ったのに、まだ変な人が駅や電車にいっぱいいて、本当に朝っぱらからすご〜く気持ちが悪いですゲローゲローゲロー




専業主婦だった時は、大人はご近所のママさんとか子供の習い事の先生もほとんど女性だったし、女性にしか会わない毎日だったけどお仕事始めたら、駅にも電車にもお仕事の場にも男の人の方が多くて、今まで10数年ずーっと女性だけの世界にいたから男の人がいるのは新鮮だけど、そういう気持ち悪い男の人にも被害を受ける事でたくさん駅や電車で会うので、とても辛いですゲローゲローゲローゲロー お仕事で一緒になる男の人たちはそういう気持ち悪い事しないし、清潔だしスイーツを買ってくれたり優しくしてくれたり褒めてくれたりただただ優しいのに、女性に笑顔で関わって欲しいんだったらそういうくそ気持ち悪い痴漢も女性に優しくしたら笑顔で話してもらえると思うんですが、コミュニケーションがうまく取れないから駅や電車で痴漢するんですかね??? 本当理解に苦しみますゲローゲローゲローゲロー




お仕事初めてからなんだか毎日痴漢の文句ばかり言っている気がして、早く痴漢に会わない技を習得したいです!!!!! 本当は痴漢に会わないように混んでいる時間を避けて早く家を出たいのにCナ娘が全然いうことを聞かずぐずったり忘れ物をして家に帰って来たりして全然早く家を出られず混んでる時間に家を出るとこういう痴漢被害に多々会うという。。。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ Cナ娘も全然言うこと聞かないし自分の力だけではどうにもならず、本当に辛いです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 子供に自分のお母さんが痴漢被害に毎日のように合っているなんて言ったら子供はもっと傷つくと思うので言えないし、本当痴漢って最悪憎いですムキームキームキームキー!!!!!




Cナ中学生だったと思うけどCナ母が、夜家に帰って来るとき、Cナの同級生の男の子の当時高校生だったお兄さんが道でランニングをしていて、いきなり夜道で突然Cナママの身体を触って来て、Cナ母は大声出して暴れたら逃げて行ったそうなんですが、Cナママは「あのうちのあの子(Cナの同級生)の高校生のお兄ちゃんでしょう???あの子は私の事誰だか気づいていなかったみたいだけど、私はすぐわかったわムキームキームキー あの子のお母様に話して文句言いに行かないと!!ムキームキームキー」とその同級生の家に行って文句言っていました滝汗滝汗滝汗 でもその時思春期だったし、そういう事自分のママが男の人に体を触られるとかなんかすごく気持ち悪いって思っちゃって、そういうの子供って聞きたくないんですよね悲しい悲しい悲しい悲しい Cナそれだけじゃないけど若い頃そういう痴漢にあったり変な人に追いかけ回されたりして結構男性恐怖症で、今はもうおばさんなので全然怖くないですが、思春期って繊細だから子供の心は傷つけたくないからそういう話したくないんですよね悲しい悲しい悲しい Cナは子供にとっては母親であり、おばさんで結構って言うか、おばさんであり続けたいし、男の人から痴漢されまくってるっていうそういう事から1番遠ざかっていたいっていうか、気持ち悪いって思って欲しくないんです悲しい悲しい悲しい





ランチタイムの時痴漢の事を女性の先輩に話したんですが、その先輩は痴漢被害にあまり合わないみたいでCナが痴漢の事を話したらびっくりしてたから、路線によって違うのだとも思うけど、その先輩Cナより遠いところから来ているのに、故にCナよりたくさん電車に乗っているのに羨ましいなと思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ





今までの傾向を分析すると電車内で触ってくる人って、スーツを着ている人はあまり触ってくる傾向がなくて、駅のプラットフォームでは触られた事があるけど、痴漢の傾向としてスーツを着ていない、Tシャツとかカジュアルな服装の人が多いんですよね真顔真顔真顔 なので明日から電車内で女性が近くにいない時は清潔そうに見えるスーツの男性のそばに行くようにしようと思いました!!!そうしたら痴漢に会う比率が減るかな???と思って!!!




Cナの最寄り駅は女性に人気な路線が走っているので女性が多いのですが、故に男性もラッシュ時は1人で行動すると思うけど、休日やお仕事終わりは若い人は彼女がいたり奥さんがいる人が多いと思うんですよね、綺麗な女性が多い路線だしハートハートラブラブラブラブ なのに痴漢するって、彼女や奥さんがいても???不安不安不安不安 それとも女性が多いのにいないから痴漢に走るのか???本当理解不能ですチーンチーンチーンチーン





最近通勤タイムの痴漢の文句しかブログに書いていない気がするので、話題を変えたいと思います!!!!




昨日の夕ご飯はピザでした酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 1番大好きな冷凍ピザ酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ ダイーサのピザなのですっごく美味しいです酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ






お仕事で遅くなってCナ娘を待たせちゃった時Cナ娘の大好物をあげたくてセブンイレブンで買って来ました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



Cナ娘大好物の焼き鳥も買って来ました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



なんだか最近買い食いが多くてお料理をちゃんと作っていないので、お料理したいな〜滝汗滝汗滝汗ハートハートハートラブラブラブラブ セブンイレブンではCナ娘大好物のヨーグルトドリンクも買って2000円ぐらいチューチューチューチュー


お仕事する前はこういうお金の使い方してなかったけど時間がないのでお仕事始めたら結構いろいろ簡単に作れるものをバンバン買って食べています滝汗滝汗滝汗滝汗



でも以前みたいにきちんと作りたいです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



今日の職場に持って行ったお弁当も鳥ぎんのお弁当とスーパーのはるさめサラダのお惣菜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



美味しかったけど、はるさめサラダなんて前はちゃんと作っていたから作って持って行きたいな〜って思いましたチューチューチューハートハートラブラブ



以前は作っていたはるさめサラダハートハートラブラブラブラブ



最近大きいプロジェクトを任されたりして忙しくて、お弁当は美味しくてエンジョイしてるけど買い食いばっかりで焦っています〜滝汗滝汗滝汗滝汗