こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



今日もお仕事に行って来ました〜爆笑ラブハートハートラブラブ



ランチ食べようと温めたら温めすぎてお弁当箱がこんな事に〜ガーンガーンガーンガーン




中身は美味しかったですが酔っ払い酔っ払い酔っ払い



お箸持って行くの忘れてしまいガーンガーンガーン ランチ大好きCナとした事がガーンガーンガーン!!!



スープ用に持って行ったスプーンがあったので鯖の塩焼きをスプーンで食べましたチューチューチュー お箸で食べたかったので次回はお箸ちゃんと持って行かないと悲しい悲しい悲しい悲しい



今朝も満員電車に揺られて職場に行ったんですけどね不安不安不安不安



少し時間をずらして早めに行ったら



朝の痴漢はいないかな???


と思い10分早く家を出て駅にも早めに着いたら、どどど〜っとおりて来る人達に鉢合わせにならなかったので、今朝は降りてくる誰かに胸を揉まれる事はなかったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ 平和なプラットフォーム歩きでした爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





でもムキームキームキームキー





Cナがたまたま乗り合わせた電車がめちゃくちゃ激混みで、もう身動きが取れないような激混みで、Cナお弁当用のバッグとか結構荷物が多いのでお弁当が潰れないように!!!!!




と1番大切なものなのでお弁当バッグを両手で他のバッグと共に抱えて持とうと思ったらあまりの人の多さに身動きが全く取れず、圧死したらどうしようガーンガーンガーン




というぐらい人が多くてぎゅうぎゅう不安不安不安不安 で、そんな時気持ち悪い人がそばにいてくっついてきたら嫌じゃないですか??? 周りを見たらCナ最寄駅沿線は女性に人気で女性が電車に多く乗るのでCナの後ろは若い2〜30代のOL風女性が多く「ああ嬉しいハートハートラブラブ 不潔で気持ち悪いおじさんじゃなくて幸せハートハートラブラブラブラブ痴漢にも合わないしハートハートラブラブ




と思っていたら、Cナの前には若い20代前半ぐらいの男の子がいて、清潔な感じで大学生??ぐらいだし、数年前までハイスクールかな??子供だったし平和今朝はラッキーだ爆笑ラブハートハートラブラブピンクハートピンクハートピンクハート





と思っていたら、その20代前半ぐらいの男の子がなんだか動きがおかしくて、普通電車車内で立っている時ってまっすぐ立つと思うんですが、なぜか背中をCナのいる方向に沿って立っているっていうか。。。。最初は混んでいるしだから変な姿勢なのかなあなんて思っていたんですが、すごいCナの胸のあたりに彼の背中がグイグイ押して来て、その20代の男の子がまっすぐ立っていてくれたらCナお腹の下の方でバッグいろいろ持っていたのでCナの巨乳は彼に当たらないぐらいスペースがあったのに、その男の子が背中を後ろに沿ってくるからCナ巨乳にピッタリとくっついてきてガーンガーンガーンガーンガーン




気のせいかもだけど後ろのCナの方をチラチラ見ていて、Cナも向きを変えて彼に背中を向けて女性の方を向きたかったのにあまりの激混みで動けずずーっとその背中をそってCナ巨乳にピッタリ密着していた男の子の背中が胸にグイグイ当たっていて、Cナも後ろにグイグイ逸れたら胸はそんなに当たらなかったけど、若者に比べて筋力が少ないからうまく出来なくて、ずーっと激しく密着ゲローゲローゲローゲローゲロー 若いと筋力があるからありとあらゆる方法で満員電車で誰かに密着する事ができるんだな!!!! そういう時身体が触れないようにするためにも筋力って大事だな!!!鍛えないと!!!ってすごく思いました!!!



そんな若い数年前まで子供だった男の子がおばさんに朝から密着して気持ち悪くないのかな??? 前の方に前のめりになってくれたらCナの体にそこまでも密着しないのにムキームキームキー Cナ側にすごいグイグイ来るからめちゃくちゃ密着していて、最寄り駅のプラットフォームでは胸は揉まれなかったけど、そんなニューな密着型が現れたし一体いつになったら平和な通勤が出来るんだろう???ゲローゲローゲローゲロー




とすごい疲れましたチーンチーンチーン ずーっと背中でグイグイと背中で胸を触る感じなんですチーンチーンチーン でも背中だし激混みだし、手で触っているわけじゃないから痴漢ですと叫んで良いのか???っていう感じで背中をパッと動かされたらよくわからないんですよねチーンチーンチーン しかもすごい大変な思いをしてやっと電車を一回おりたら、今度は超絶気持ち悪い髪が後退していておでこが頭の真ん中ぐらいまであって金髪の40台ぐらいのおじさんがCナの今度は駅の中で後ろにピッタリくっついて来てチーンチーンチーンチーン 前が終わったら今度は後ろ!!??ガーンガーンガーン




と本当に朝から気持ち悪かったですゲローゲローゲローゲロー Cナそんな20代前半の頃なんて今でも気持ち悪い不潔な臭いおじさんにそばに来られると吐き気をもよおしていたけど、おばさんと超絶密着とか朝からして気持ち悪くないのかな??? Cナだったらおじさんからなんとかして離れようとするし絶対に自分から密着なんてして来ないのに本当理解に苦しみますゲローゲローゲローゲローゲロー




今日暖かかったけど、服が薄いときに痴漢にあったらもっと最悪気持ち悪いので、Cナ暑いけど薄いトレンチコート着て電車に乗っているんですよね〜汗かきながらチーンチーンチーン 職場に着いたら汗だくですよチーンチーンチーンチーン 昔服の中に手をつっこまれた事があって死ぬほど気持ち悪かったのでゲローゲローゲローゲローゲロー 今持っている激混み満員電車なんて乗り換えするまで身動き取れないし、そんなところで服の中に手なんて突っ込まれたら最悪ですねゲローゲローゲローゲロー





真夏とかどうしようゲローゲローゲローゲロー こんなコート着てても痴漢にあってて車で朝通勤したいです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 




今朝の朝ごはん酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートラブラブラブラブ 美味しくて元気出たけど、職場に着いても朝からぐったりです絶望絶望絶望絶望


こんな毎日満員電車の文句じゃなくて他にもいっぱい書きたいことあるんですが、時間がなくなってしまいまた書きたいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




子供のお弁当も朝頑張って作りましたハートハートラブラブ



働くママの味方ボイルするだけチーズインハンバーグハートハートラブラブラブラブ