こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



今日もお仕事でした〜爆笑ラブハートハートラブラブ



朝ごはんにずーっと飲みたかったあまさけを飲みました酔っ払い酔っ払いハートラブラブラブラブ 朝から甘酒飲むと元気が出ます爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


昨日今日のブレックファーストとお弁当を買っておきましたラブ爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





恒例の今日の靴のお写真は朝バタバタしていて撮れませんでした〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



今日もたっぷりこんなに歩きました!!! 



仕事中は重い物持っていないけど通勤でお仕事中に飲むペットボトル600ml2本とランチで飲む酔っ払い酔っ払い酔っ払い




豆乳とか、野菜ジュースを今日は2本持って行ったのですが、そういう液体類が重くて重くて足も棒のようになるし肩とか腕も重さで痛いです不安不安不安



でもこのところ毎日そういう事を続けていたからなのか最近筋力がついて来たのか重い物もバッチリ持てるように不安不安不安不安 重いもの持って歩き回るのめちゃくちゃ大変で疲れますが不安不安



それ以上に育児の方が辛いので不安不安不安不安


おうちに帰って来て少しストレッチしちゃうと子供にぐずられたり反抗されない限り、全然体力があってバッチリです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



本当子育てして精神力めちゃくちゃつきまくったな〜滝汗滝汗ハートハートラブラブラブラブ



という感じです滝汗滝汗ハートハートラブラブラブラブ



子育ては本当に地獄絵図になった日もあるし上矢印上矢印上矢印 大変すぎて、お仕事が楽で楽で仕方ありません滝汗滝汗ハートハートハートラブラブラブラブラブラブ



もしかして今後大変な事があるかもですが、子育てが大変だとちょっとやそっとの事じゃ全く動じないので、Cナのホワイトな職場は楽すぎてみんなが大変〜と思ってもあくびが出ちゃう、暇じゃないですが、そのぐらい余裕があります滝汗滝汗滝汗ハートハートラブラブラブラブ




子育て恐るべし〜滝汗滝汗滝汗ハートハートハートラブラブラブラブ




仕事でちょっと大変な事もあったんですが、



こういうおばさんじゃないですが



ちょっと外国人おばさんとトラブルがあったのですが、通勤途中であったようなおばさんみたいな感じのおばさんではなく職場で会う外人おばさんは意地悪でもなぜか楽ちんです滝汗滝汗ハートハートラブラブラブラブ




でそのおばさんが大変だったと文句を言ったら、Cナの同僚めちゃくちゃ優しいので「Cナさん、大変だったね〜ぐすんぐすんぐすん」とめちゃくちゃ慰めてもらえて、元気がすごい出たし凄まじくこれでもかというぐらいみんな優しくしてくれるので、逆にハッピーになってしまいました滝汗滝汗滝汗 



具体的な話をしていないので何を言っているのかわからずごめんなさい泣くうさぎ泣くうさぎ おばさんとお仕事で問題が起きて、でもそんなにCナにとっては問題にならず、同僚や周りの人がめちゃくちゃみんな心配して同情し優しくしてくれて、さらに褒めてくれて、なのであまりストレスがたまりませんでした滝汗滝汗滝汗 なんかこんなに毎日毎日お仕事で甘やかされていて、こんなんで自分は大丈夫かな??とだんだん心配になって来ます滝汗滝汗 それぐらいCナ職場で甘やかされています滝汗滝汗滝汗ハートハートハートラブラブラブラブ 毎日褒めてもらって、家でクソババアと言われたり家事をしようと何をしようと誰も褒めてくれないのでお仕事が楽しくて仕方ありません笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ そこにお金までもらえるし笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ




なので通勤途中満員電車や道中意地悪な怖いおばさんがいるとそういうストレスに対して弱っちいので文句をすぐに言ってしまうのかもです滝汗滝汗滝汗 きおつけないと〜滝汗滝汗 




今日も職場でランチを出してくださいました酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ このサンドイッチ調べたらすごい高くて1800円ぐらいします滝汗滝汗滝汗ハートハートラブラブラブラブ ありがたく美味しくいただきました酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ しかも今日お仕事でめちゃくちゃ高級なお土産をお客様にいただいてしまい、総額で10万円分ぐらいする高級品滝汗滝汗滝汗ハートハートラブラブラブラブ




それ意外にもステーショナリーや外国のスナックなどいろいろいただき、お仕事楽しくて仕方がないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ




辛い育児や



恐ろしい通勤途中のおばさんの意地悪



を経験したから神様が天からCナを見ていてくれて「Cナ頑張ったね泣くうさぎ泣くうさぎハートハートラブラブラブラブ」と言ってくれている気がしてなりません泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎハートハートラブラブラブラブ そのぐらい好景気だからなのかお仕事で甘やかされてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ 守秘義務があるのでなかなかお土産の事ブログで書けないのですが、またチャンスがあったら少しづつ書いて行きたいです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日はおうちに重い荷物を持って、満員通勤でフラフラになっておうちに帰ったらマンションのロビーでCナ娘がCナを待っていてポーンポーンポーンポーン



「ママごめんなさい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎハートハートラブラブ ママにすごく会いたかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ ママの事が恋しかったの笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ




とぎゅーっと泣きながら抱きつかれましたポーンポーンポーン




いつもクソババアキモいファッキンビッチってCナに言いまくっているCナ娘がポーンポーンポーン



前日の地獄の大喧嘩でもうさよならしましょうと言った事がこたえたみたいでオイオイ泣いていてごめんなさいの連呼で一緒に暮らしたいずっと一緒にいたいと言い続け、良い子になるから、学校も転校したくない今の学校にいたい、習い事もし続けたい児童養護施設では暮らしたくない、今までの酷い自分を悔い改めるし、責任感を持って言動し実績を残すと泣き喚くのではなくシクシク静かに泣かれました、マンションのロビーだったのでニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




そんなに泣いて悲しいい気持ちになるんだったら最初から酷いこと言ったりおうちのルールを破らなければいいのに。。。。




毎日がローラーコースターのようですチーンチーンチーンチーン




悔い改めると言ってもすぐ忘れるんで、一体いつまで良い子でい続けられるかです〜チーンチーンチーンチーン 調子良いことたくさん言うんでチーンチーンチーン 出来ない約束をたくさんしてCナに毎日怒られているしチーンチーンチーン




そんな感じの1日でした〜ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ 疲れて目が白目ですねニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ 満員電車が特に疲れました〜ニヒヒニヒヒニヒヒ