こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




今日はお仕事でした〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 今日の現場はとてもみなさま優しくアットホームで、とても暖かい気持ちになりました〜爆笑ラブハートラブラブラブラブラブラブ




基本的にCナのお仕事の現場は優しい人が多くてCナはいつもとてもハッピーで、すごく褒められたり、めちゃくちゃ優しくされたり、笑顔が溢れていたり、基本意地悪ってされた事がないです爆笑ラブハートハートラブラブ でも今日は通った場所が悪かったのか、雨だったからなのか???通勤途中にめちゃくちゃ意地悪なおばさんが数名いてものすごく怖かったです悲しい悲しい悲しい 顔を見たらそういう意地悪で怖いおばさんたちは顔がめちゃくちゃすごく怖くてファンデーションがシワの中でグッチャリしてて乾いてたりもして、リップもすごい怖いカラーで、頭も毛がボサボサで、みなりが怖いと人間性も怖くなるのか???とにかくすっごく意地悪で意地悪の限りを尽くそうとするって言うか、暴言も吐くし、Cナ娘もしょっちゅうCナに暴言吐きますが、Cナ娘みたいな自分が機嫌が悪いから吐く暴言じゃなく、そのおばさん達がすごくいつもめちゃくちゃ怒っていて、Cナみたいな能天気な人間をアタックしたい??のかな??と言うか、とにかくあまりCナの職場とかCナ娘の学校の関係者とか、ご近所では普段見かけないめちゃくちゃ怖い人種で、本当に怖かったです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 今度また詳しく話したいです不安不安不安




Cナもおばさんだけど、今日は雨だからなのか??通勤途中で会ったおばさん達は凄まじく怖いおばさん達で、怖い風貌だし誰からも優しくされないからいつも怒っててずっーっと常に怖いのかな???ガーンガーンガーン Cナも風貌にはきおつけないと!!!





と思いました不安不安不安不安 怖いおばさん達声もめちゃくちゃ怖くてお化け屋敷のお化けみたいでした不安不安不安 恨みつらみがいっぱいあるんですかね???不安不安不安不安 Cナ声にもきおつけないとってそういうおばさん達に会って強く思いました不安不安不安不安




今日は雨で遅延がいっぱいあったから怖いおばさん達すっごく怒ってたのかもですが、朝通勤しているということは、Cナが出会った恐ろしく怖いおばさん達お仕事しているんだと思うけど、あんな怖いおばさん達と一緒にお仕事するのって大変だろうなガーンガーンガーンガーンって想像してしまいましたガーンガーンガーン





今日は雨だったので、




この前新宿で買った履きやすいパンプス


をおろそうかな〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブと思ったけど晴れた日にしよう爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



って思って今日は一足だけ持ってたいつものパンプスを職場で履いて、通勤はレインブーツにしました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




朝から5時に起きてシャワーを浴びて張り切ってCナ娘のお弁当を作り爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



働くママの味方チキチキボーンをすごくカリッとさせました爆笑ラブハートハートラブラブ


Cナはお仕事の日の朝は発酵食品を食べるのが好きなので張り切って納豆ご飯と、Cナ娘のお弁当のあまりのチキチキボーンを爆笑ラブハートハートラブラブ



朝からちゃんと食べないと恐ろしい通勤ラッシュに対応できないです滝汗滝汗ハートハートラブラブ



ランチもしっかり食べました〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ 基本スーパーで買ったお弁当ですが、トマトサラダとストロベリーは自分で作ったり入れ物に入れて持って行きました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


今日もいつも大好きなたけのこご飯です爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



帰りの通勤では朝会ったような怖いおばさんに会わなくて良かったです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き 基本的に若い人は意地悪な人があまりいなくてマナーも良い人が大きい気が今日はしました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



Cナあまり通常怖い人に会って怖い事あまりされないけど、治安があまり良くないエリアのスーパーとか、今日も大きい駅を通ったのでいろいろな人がいてあまり治安は最高じゃなかったと思うけど、そういう場所で怖い風貌のおばさんに意地悪される事が多くて悲しい悲しい悲しい悲しい Cナだっておばさんなのに、なんで同じおばさんはCナに優しくしてくれないんだろう悲しい悲しい悲しい??? っていつも疑問です悲しい悲しい悲しい



Cナはおばさん同士助け合うべきだと思うんですよね〜チューチューチューハートハートラブラブ でも怖いおばさん達はCナに対してそう思っていないみたいですごく寂しいです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ Cナと同じおばさんなのにおばさんに意地悪されて孤独な気持ちになったから今日は占い当たっていました滝汗滝汗!!! 男の人たちは通勤途中も仕事現場でもすっごく優しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ 奢ってはもらえなかったですが、仕事場では今日いっぱい褒めてもらいました笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ





風貌が綺麗で声も綺麗なマダムは優しい事が多いのになんで風貌が怖い声も怖いおばさん達ってあんなに怖いんでしょうか???不安不安不安 



そんな感じの1日でした〜チューチューチューチューハートハートラブラブラブラブ またもっと書きたいですハートハートラブラブラブラブ