こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブ



今日もお仕事に行って来ました〜爆笑ラブハートハートラブラブ



先日渋谷で買っためちゃくちゃ履きやすいスニーカーを履いてハートハートラブラブラブラブ


このシューズスニーカーと言って良いのかわからないのですが滝汗滝汗滝汗ハートハートラブラブラブラブ


すっごい履きやすい歩きやすいハートハートラブラブ



今日は通勤や仕事中もいっぱい歩いて足が棒のようですが滝汗滝汗


これパンプスでやったら地獄絵図ですが、足の負担が軽減されて嬉しかったです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ




さすがスケッチャーズのシューズ爆笑ラブハートハートラブラブ 高かったけど足が楽ちんなので買って良かったです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ 足が痛くないのでお仕事のパフォーマンスも上がってお客さんが喜んでくださり今日もとても良い日でした爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


スニーカーだと思うけど黒いからスニーカーに見えにくい買って良かったシューズでした爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ








お仕事の現場にランチは持って行ったんですが、とてもよくしてくださる現場でランチを出してくださりました笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ すごく美味しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ



以前も別の現場のお客様が、お弁当、ホテルで出るような5000円ぐらいするゴージャスなお弁当を出してくださりめちゃくちゃ美味しくて大恐縮でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ Cナ人生いろいろありますが、お仕事にすごく恵まれていると思います笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ 今日もみんな優しくて笑顔の多い1日で笑顔しか見なかった気がします〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートラブラブラブラブ



自分で持って行った豆乳ドリンクハートハートラブラブラブラブ ランチにピッタリハートハートラブラブラブラブ でもこういうドリンク類をCナいっぱい持ってたくさん歩いたので(600mlのお茶ドリンクボトルは2本滝汗滝汗滝汗)、物凄く重くて疲れましたチーンチーンチーン


いちごもランチにピッタリなので持ってって冷やして食べました〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ すっごく美味しかったです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



昨日の夕ご飯は今日いっぱい歩いたり重いもの持ったり体力使うだろうな〜と思ったので、お肉をいっぱい食べました酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


セールで美味しそうなお肉をゲット出来たので酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ



Cナ娘もお肉大好きなので、これは1人分ですがたっぷりお肉を出したら大喜びでした〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ





お弁当もいつもCナ作っているけど、今日は忙しいからお金あげるからコンビニで自分で好きなものを買って爆笑ラブハートハートラブラブラブラブと交通費とコンビニランチ代、学校後の習い事後のおやつ代で3000円あげたら大喜びで嬉々としてコンビニで自分でいろいろ選んで買って食べた〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



と超絶ご機嫌でした滝汗滝汗滝汗!!!!



Cナが愛情込めていろいろお弁当を作っている時の方が反抗期が酷いしめちゃくちゃ機嫌が悪い日が多いですが。。。。不安不安不安不安



たまにコンビニで好きなものを買ってランチにしてもらうのも珍しくて子供には楽しくて良いかもです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ Cナもお仕事忙しかったし、楽が出来て子供の機嫌も良くて怒り狂われず、お弁当作らない方が機嫌がよく複雑な気持ちですが滝汗滝汗滝汗



良かったです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



そんな感じの1日でした爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



インスタに入れた曲ハートハートラブラブラブラブ



アリアナグランデってCナもCナ娘も大大大好きですが、彼女ただ可愛くて歌がうまいだけじゃなくて才能があるしインテリジェントですよね〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



インテリジェントな女性大好きです爆笑ラブハートハートラブラブ (Cナストレートですが憧れの気持ちでハートハートラブラブラブラブ)