ふ〜っチューチューチューチュー




今日もお仕事してきて疲れました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



いっぱい歩いたしチューチューチューハートハートラブラブラブラブ でもヒールで歩くと疲れるので、今日の都内は小雨がぱらついていたのでぺったんこレインブーツでトコトコ歩きました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


 

今日のブランチは


この前行った新大久保のチャイナタウン


で買ってきた冷凍食品の一つ、台湾ネギパンケーキを焼いてブレックファーストにしました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ


このほかに自分で炊いた(素を買って来てアセアセ)たけのこご飯と豚バラのマヨポンも食べました〜酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブラブラブ お仕事午後からだったのでゆっくりブランチできて良かったです酔っ払い酔っ払いハートハートラブラブ




でも今子供が春休みなんですが、子供は花粉症でイケメンドクターに花粉症のお薬をもらわないとならず、


お薬飲まないと目を痒いから擦って擦って全然自分でコントロールできないのでチーンチーンチーン



Cナがオフィスの予約をリモートでして、オフィスに1人で行って来てもらいました〜チューチューチュー




でもドクターが処方箋を間違えたとかで???そんなこと普通あるんですかね?? 子供はドクターオフィスに行った後お友達と東京ドームシティに遊びに行く予定があって、イケメンドクターのオフィスが高齢者で激混みで、加えてお薬の事でドラッグストアのファーマシストの方がドクターと話さないとならなかったみたいで、でもイケメンドクターが忙しくて話せず、その処方箋のいろいろでお友達と待ち合わせしているのに時間がないとドクターのオフィス&ドラッグストアでも泣いてしまいお薬を貰わずに遊びに行ってしまいました〜ムキームキームキー どうもイケメンドクターとCナ娘がちゃんとコミュニケーションを取れていたように子供から話を聞くとCナには思えず、だから処方箋がおかしかったのか??どうなっているのかよくわからないですが、きちんとドクターやクリニックの受付の方々、ファーマシストの方々とお話しができるようになって欲しいです悲しい悲しい悲しいあちこちで泣いているし絶望絶望絶望 午前中からとても疲れました絶望絶望絶望




そんなことをしていたので午後からお仕事でも朝早く起きていろいろ子供の世話をリモートでしないとならず、午後めちゃくちゃ疲れていましたチーンチーンチーンチーン




顔にも疲れがどっと出たので、このスティック美容液お仕事終わりにおトイレで使いました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



KOSE 米肌 MAIHADA 肌潤エッセンスバーム

(部分用スティック美容液)

9.5gで3,850円(税込)ですハートハートラブラブラブラブ




米肌シリーズは内容成分にライスパワーと言ってお米の発酵液が配合されていてお肌にとってもグッドです〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


朝早くから子供のことをいろいろし、いろいろな家事や準備をしてお仕事に行ったのでお肌がクタクタです不安不安不安



午後のお肌はくすみがCナは気になっちゃうけど、この美容液バームでたっぷりメイクの上から保湿したら良い感じにお肌が潤ってハッピーです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ






ファンデやメイクの上から使えるから便利です〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


朝メイクして夕方ほうれい線が気になるとか、Cナみたいにくすみが気になるとか、乾燥による小じわが気になるとか、ただお肌の乾燥が気になるとか、最近花粉症の時期ですが、鼻のかみすぎでお鼻周りがカサカサしちゃうとかそんな時にバッグからサッと取り出して使えて便利です爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



アレルギーテスト済みで無香料、タール系色素もフリーですハートハートラブラブラブラブ


使い方ですハートハートラブラブラブラブ



こんな風にバッグから出したらサッと使えますハートハートラブラブラブラブ 軽いし小さいからポケットにも入るし持ち運び便利です〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ



ケースがとってもビューティフルでゴージャスなブルーで使う時とってもワクワクしちゃいますハートハートラブラブラブラブ



ただ乾燥が気になる〜っていう時に使っても便利だし、デート中のちょっとお顔に潤いタッチアップハートハートラブラブラブラブ


なんてモーメントCナには全くないですがガーンガーン 恋する乙女にもおすすめです〜爆笑ラブハートハートラブラブ




ネットからも買えます〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ