こんばんは〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ




反抗期娘との大喧嘩が絶えません絶望絶望絶望




原因はCナが何億回とCナ娘に言っている事に対して言うことを聞かない事です絶望絶望絶望




勉強しろとかはCナにとってはむしろ全くもうどうでも良いというか小さなことなので、Cナがガミガミ言うことって「安全VS危険」しか普段言いません真顔真顔真顔真顔 命に関わるか関わらないか、もうここだけです真顔真顔真顔真顔




今Cナ娘はインフルエンザBにかかって咳が凄まじく、何回言ってもマスクをつけずにCナに咳をふりかけ、Cナの顔に向かってゴホゴホ唾を飛ばして咳を吹きかけますムキームキームキームキー 予防接種受けてなかったからなのか症状も重くてだからなのか死ぬほど機嫌が悪いんですチーンチーンチーンチーン そんな咳を感染症があるのに吹きかけて来るとか、あまりにもCナムカついて、そう言うことされたらどう言う気持ちになるかやり返してやるムキームキームキー!!!とCナのツバを子供に対して吹きかけたら「ごめんなさいもうママに咳を吹きかけません」と言っていたけどまたすぐにCナと話す時だけマスクを外しムキームキームキー




咳をガンガン吹きかけますムキームキームキー




それにCナ娘は自分のお部屋を持っているから、感染症になったら自分の部屋の中にいて欲しい、ドアを閉めてそこにいて欲しいと何億回とお願いしたのですが、全く言うことを聞かずCナも使うリビングルームを占拠し、リビングのソファでゴホゴホ咳をしながら寝てそこに思いっきり噛んだ鼻のティっシュとかをぐちゃぐちゃに放り投げ、もちろん全く絶対お片付けしない子なので、Cナが1日に何度もマスクして、使い捨て手袋つけて感染しているテイッシュをお掃除し、アルコールスプレーをふりかけ、ペットボトルでお茶を飲むのが好きなCナ娘はソファ周りにペットボトルの空きボトルを放り投げ、それもCナが全部マスクして手袋してお掃除しています絶望絶望絶望絶望 そしてCナ娘は具合が悪いからかやりたい放題なのでそんな自分が寝るところでごはんを食べぼろぼろこぼしまくりなのでそこもCナが常にしょっちゅうお掃除しています絶望絶望絶望絶望 加えてCナ娘はダイニングで病気じゃない時も宿題とかするのが大好きなのでとにかく絶対に絶対にリビング&ダイニングから自分のお部屋に移動しないし、マスクを何度もしてと言っても守らないのでしかもCナに集点を当てているのかCナにゴホゴホ咳をしてくるのでムキームキームキー Cナ娘はCナの事が大好きでそばにいたいみたいですが、感染症の時はほんと離れて欲しいです絶望絶望絶望絶望




そしてCナ娘が自分のお部屋にいたくない理由は絶対全くお片付けを何度言ってもしないので、自分のお部屋が不潔でごちゃごちゃなのでCナが毎日お掃除しているリビング&ダイニングが快適なのでそこに居座り続けるんですたとえ感染症でもチーンチーンチーンチーン




自費で1万円ほど払ってCナはイナビルを予防のために




すでに吸っているのですが、Cナ娘にこんな酷い事をずーっとされ、どんなにCナがきおつけていようと全く感染対策ができないのでムキームキームキームキー



激しい激しい地獄の大喧嘩の連続そしてCナも大大ストレスで口の中が口内炎だらけです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




それに今日もCナ娘の学校にCナだけ行って重要なミーティングに参加していたんですが、大事なチャリティイベントがあるので絶対に責任者達は病気になれなくて「絶対に病気になれない!!!」と今日もみんなで話して確認してきたばかりです、なので今は絶対絶対病気になれないんです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






これも何億回とCナ娘に説明していますが。。チーンチーンチーンチーン 全く響いていない様子チーンチーンチーンチーン





感染症はウイルスがあって人に移したら大変、イケメンドクターのオフィスだって発熱外来はドクターはブルーのプラスティックエプロンみたいなのを着てプラスティックの帽子かぶって普通と違う格好でやってくるでしょう??? 感染症は人にうつるから隔離したり対策しないとならない!!!!




何億回も言っているのに「こんなの全然大したことない」と自分が咳き込んだり具合が悪いと全く言うことを聞かないし、人に移そうとすると言う悪事をしてきますチーンチーンチーンチーン




これって発達障害なのでしょうか????チーンチーンチーン 本当に何億回感染症の危険性を話してもこう言う危険な事を毎回してきて、全く理解しないので、理解しているかもだけど言うこと聞かないので、きちんとこい言う問題行動がある子供の専門家のところに連れて行きたいですチーンチーンチーンチーン どこに行ったら良いのかよくわからないけど。。。チーンチーンチーン それに家ではこうだけど外の人にはめちゃくちゃ優等生なので誰もCナの言う事信じてくれないです、以前小児科の女医さんに話したけど「大丈夫よ〜めちゃくちゃCナ娘ちゃん優等生!!ハートハートラブラブラブラブ」って言ってたし悲しい悲しい悲しい悲しい もし髄膜炎とかになっても、きっとCナ娘は咳をCナにゴホゴホ吹きかけると思いますチーンチーン 髄膜炎はでもコロナ前何年もJ君が髄膜炎があるエリアに滞在する事が多かったので、Cナ娘とCナは予防接種を早々にしているんですが、髄膜炎って感染したら24時間以内に死亡もしくは助かっても両手足切断とかの重大な病気なので、Cナ娘には接種前になぜ接種するのかって言う話を、その時はイケメンドクターではなく当時の小児科の女医さんと説明を受けたんですが、理解できているのか???



って感じですチーンチーン 反抗期なのでCナの言うことだけを聞かないので女医さんの説明は心に響いていたと思いますがチーンチーンチーン その女医さんの事はCナ娘大好きなのでハートラブラブラブラブ 




もう本当Cナ娘とCナの地獄の大喧嘩って凄まじいです

チーンチーンチーンチーンチーン Cナ普段ぶりっ子おばさんとか言われたりするけどそんなのほんと思った人が顔色変えてびっくりというかドン引きするほど「私のこと殺す気!!??」とか「ファッキンビッチ殺してやる〜!!!」と大声で喚きまくって咳や唾をお互い荒々しく吹きかけたりとかチーンチーンチーン ものすごく幼稚な喧嘩だけど、幼稚に加えて髄膜炎とかだったら死ぬ程、本当に死んじゃうし極めて危険ですチーンチーンチーン 髄膜炎になっても発症しない人もいるからその時の免疫力によるものらしいけど、予防接種をしていなかったJ君の滞在先の韓国の方々はかなりの人数お亡くなりになっているので予防接種って本当大切だなってCナずっと思っています!!!今回インフルエンザの予防接種してなくて後悔しかないです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




イケメンドクターの事はCナ娘大好きなので、今度イケメンドクターにお願いしてどれほど感染症が危険なのか説明してもらおうかな。。。ドクターが昨日心配して電話かけて来てくれた時も、あまりにもCナ娘とCナが電話越しに激しい大喧嘩していたので、ドクターも呆れてた様子で早々に電話切ってたし泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 





脳に障害があるのか???って疑っちゃいますねこんな安全危険が理解できないってチーンチーンチーン Cナ娘は今でこそもう絶対子供っぽいからとしないけど、小さい頃は「危ないから走っちゃダメ!!」と都内の朝自転車が猛スピードでガンガン走る道で「キャハハは〜ハートハートラブラブ」と言って笑いながら手を繋いでいても急に走って行ってしまい、全く言うことを聞かないので何回も自転車に轢かれそうになってCナ心臓が止まるかと思って鬼の形相で「危ない!!!ムキームキー」「走らないで!!ムキームキームキー」と特に朝の登園や登校時大声で喚きまくっていたので、駅でも絶望絶望絶望 車に変えたらCナの気持ちがとても落ち着き、家の駐車場と学校の敷地内なら危なくないので心の平静が取り戻せたけど、当時は本当危なくて外を一緒に歩くのがとても怖かったですチーンチーンチーン 駅でも走る子だったので、それで都内はそう言う事しない子なら電車やバスでも交通網がすごく発達しているから大丈夫だと思うけど、うちは都心部に住んでいても車は必須でした!!!




今はもうそうやっていきなり走るって危険だと理解できるので全然しないですが小さい頃はほんとに大変で、でも成長とともにかなり落ち着いたので、反抗期が凄まじい今だからこんなに咳を感染症になっても「大した事ない」とか言って吹きかけまくって隔離も言うこと聞かず大喧嘩になっているけど、もう少し成長したら理解できるようになるんですかね???チーンチーンチーン 早くそうなって欲しいですチーンチーンチーンチーン 切実に切望しかないです絶望絶望絶望絶望





もう毎日こう言う地獄の連続だとちょっとやそっとの事じゃCナ動じなくなって来ちゃって、きもったま母ちゃん度合いがCナすごいって言うか、ちょっとやそっとの事じゃ疲れにくくなった感じだし、こう言う幼稚な言動しない人には自然と笑顔になってしまいめちゃくちゃ優しくできるって言うか、自分でもそう言う大人で思いやりがある相手に対して優しく自分が1番美しいと思える声で話せているなハートハートラブラブラブラブなんて思えてきますチーンチーンチーンチーンチーン 




Cナのママ友もCナにはめちゃくちゃ美しい声で笑顔で話してくれる人が多くて子供の前だと鬼の形相&声もびっくりするほど低くて別人かと錯覚してしまう美人ママ友が多いのですが、お家ではCナのような地獄の経験をしているのかな???ガーンガーンガーンと想像ついしちゃいます不安不安不安不安不安




Cナ娘が感染症になると病気で苦しむだけでなく普段ただでさえ機嫌が思春期で悪いのにさらに悪くなるから本当に感染症かかるのも持って来られるのも嫌なんですよね〜チーンチーンチーンチーン でもCナの1つの希望の光は、今日子供の学校でチャリティ活動を通じて一緒に活動しているインテリジェントなママ達といろいろ感染症のことを話したんですが、今回Cナ娘がこんな酷くAもBもかかったのはここ数年一回も感染していないから、一回今年激しいのをAもBもかかったので免疫ができてるはずだからこの後数年は大丈夫だよ!!と言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ なぜなら、彼女のお子さん方も去年、一昨年かかった子がいるママは今年は大した事なかったと言っていたし毎年少しづつかかる事で免疫力ってついてくるみたいで、インテリジェントママ達にいろいろインテリジェントに励ましてもらいました笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ 彼女達はプロの高額もらえるフルタイムの立派なお仕事もしていて、学校の子供のいろいろな事もすごくたくさんインテリジェントにこなしていて家庭のこともきちんとできていて、全然Cナが動じちゃう事も全く動じていないので、Cナ尊敬しかなくて、そう言うママさん方と一緒にいろいろチャリティ活動を通じて会えて話せてインテリジェンスの刺激をもらって、いろいろすることあるし責任があって病気になれないけど、良かった〜本当に嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ って心底思っていますハートハートラブラブラブラブ CナもCナ娘と大喧嘩しているだけじゃなくてインテリジェントに考えて言動できるママになりたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートラブラブラブラブ 子供が名門校に通うメリットって保護者にすごいインテリジェントな方々が多い事もあると思います爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ って感染症を経験してめちゃくちゃ思いました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ Cナ全然インテリジェントじゃないので、子供の学校の保護者の人間関係はインテリジェントないろいろな刺激をもらえて超絶ハッピーですハートハートラブラブラブラブ





さて、




Cナのインフルエンザの文句はこのぐらいにして。。。滝汗滝汗滝汗





この前行ってきた渋谷でハートハートラブラブラブラブ


センター街をてくてく歩いてハートハートラブラブラブラブ



めちゃくちゃお久しぶりに東急ハンズに行ってきましたハートハートラブラブラブラブ 小さい頃はよく行ってたけど、最近は美容アイテムはパーキング横のロフトで済ませていたので超新鮮ですハートハートラブラブラブラブ


この前新しくできたスクランブルスクエアの東急ハンズは行ってきたことがあったんですが、ここは何十年ぶりかも滝汗滝汗ハートハートラブラブラブラブ いろいろ見て回っていると超絶楽しいですハートハートラブラブ



このアイライナーをゲットして来ました爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


lulu’s cosmetico (ルルズコスメティコ)

リキッドアイライナーBK(ブラック)


1,650円(税込)@東急ハンズですハートラブラブラブラブ



売り場でもパッケージが可愛くて目立っていましたハートハートラブラブ




こんな感じハートラブラブラブラブ でもこのアイライナーすごくって、あのクレヨンや文房具で有名な老舗ペンテルが研究開発製造したアイライナーなんです!!ハートハートラブラブラブラブ



こんなフリーがいっぱいハートラブラブラブラブ


とにかく使いやすくて描きやすかったです!!ハートハートラブラブラブラブ


筆もさすが筆の老舗ペンテルの開発したアイライナーのブラシトップ!!ハートハートラブラブラブラブ 繊細な細い筆で、いろいろなラインが描けるし、アイシャドウをつけてからアイライナーを引いてもインクがリッチでたっぷり出ますハートハートラブラブラブラブ


いろいろな細い太いグニャんとかラインがマニューヴァーしやすいし、このアイライナーめちゃくちゃ気に入ったので絶対リピート決定しました〜爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ


お仕事の時も、子供の学校のいろいろにも使えるし、ズボラなCナは朝起きて顔洗ってスキンケアして日焼け止めアプライして、このアイライナーだけ目尻に使っておでかけしちゃっています爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ そう言う時もすっごく使えて絶対Cナのアイメイクエッセンシャルです爆笑ラブハートハートラブラブラブラブ リピートしよう〜ハートハートラブラブラブラブ



お近くに東急ハンズがない方もネットのハンズ、丸井&HMVで買えます〜爆笑ラブハートハートラブラブ